オリジナルではなかったものが見つかる❗❓ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵


スマホ📱版「ドラゴンクエストⅣ」では今日は第1章クリアして、サントハイムの王様が喋れなくなったところまで進み、このあとは砂漠のバザーの西の塔にいるエルフたちの落とすさえずりの蜜を取りに行く所ですねイエローハーツ



アリーナのポラロイド、犯人はやはりこの教会にいるクリフトの気がしますが、オリジナルの「ファミコン」版ではたしかなかったですね照れ


サントハイムの神父様は予言していたのですね、改めてスマホ📱版プレイして感じましたびっくり



懐かしいテンペの神父様の「シャレ」聞いてにやけてしまいました😁



今日はセブンイレブンコンビニに行ってきて、こちらの「ミルクチョコワッフル買って来ましたニコニコ