凄い懐かしい楽曲に感動(*^^*) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日の札幌は朝から少し雨が降っていて、久々に涼しい朝を迎えました雨

今日は「ファイナルファンタジーレコードキーパー」「東京ゲームショウ2018」の模様をYouTubeで見てましたキラキラ


26日発売の「オリジナル·サウンドトラックCD3rd アルバム」の紹介されてましたねニコニコ



disk1&2の楽曲リストはこんな感じになりましたね(^_^)

レコードダンジョンの第2章の一部にリルムオルトロスにスケッチで倒すシーンで,まさに「オリジナル」の懐かしいシーンでした爆笑


オリジナルサウンドトラック3rdCD益々楽しみになりました音符