前回と違うストーリーも複雑な気持ちになる(^^; | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です😆🎵🎵

3DS版「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」で、ソルティコの町から運河を通って、ロミアキナイの話まで終わりましたニコニコ


前の時は主人公に真実の話を進めてみましたが、今回は「ウソをつく話」にしましたウインク




これで、ロミアは泡になることはなくなりましたが、500年の人魚生活をあの孤独の白の入り江で待ち続ける切なさに複雑な感じですね😔

でもロミアが生き続けていることと、マーメイドハープも獲得したので、ゲームを進める上では良い展開だったと思いますね😃


次は海底神殿ムウレアに向かい、3つ目のオーブ(グリーンオーブ)獲得で、命の大樹までもうすぐですね😃