日々のプレイがさらに強くさせる(^_^) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日の札幌は朝方は雲の多い天気でしたが、午後になるにつれて青空の割合も増えてきました⛅

スマホ📱ゲーム「Tokyo 7th シスターズ(ナナシス)」「Try The New Number」イベントの新曲「SHAKE! !~フリフリしちゃえ~」EXPERTも無事クリアしました😌


難度16なので、回復ユニットでプレイすればきっとクリア出来ると思っていたら、本当にそれほど難しく感じなかったですね😌

既に配信されている、はる☆ジカ(ちいさな)ハネ☆るは未だにジェムを使わないとクリア出来ないほどの難しさでこちらの方がかなり難しいですね照れ



6月もあっという間で明日からは下半期、また頑張っていきましょう😃