推奨レベルよりも大幅に難しいバトル(..) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😉


PS VITA 「ドラゴンクエストヒーローズⅡ双子の王と予言の終わり」で今日は時空の迷宮の地図亡者の聖域悪鬼の隠れ家のエリアはクリアしましたが、守りの迷宮はやっぱり護衛のステージなので、意外とクリア出来ないですね(^^;





バルザックの攻撃はアマル大渓谷南の決戦よりは高くて、うっかりしてると一撃でやられてしまいますね(^o^;)


守りの迷宮は、おそらくですが、アックスドラゴン&ウドラーの強力な攻撃を迷宮の守護石をどう回避させるかがポイントのようですねおねがい

キラーマシンもほっといたら危険なので、推奨レベルよりもかなり高くする必要もありますね✨


次はもう少しレベルアップしてから守りの迷宮クリアしてみようかと思いますニコ