様々な挑戦が後に良い結果となる(^○^) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様ですニコ


今日もPS VITA版「ドラゴンクエストヒーローズⅡ双子の王と予言の終わり」で、やっと「転職への道 賢者」クエスト見事クリアしました爆笑


今度の作戦としては、魔族の森な中での強い魔物のキングスライム&メタルハンター&じんめんじゅは後回しにしてとにかく弱い魔物を沢山倒す方法で、僧侶のヤリ装備にしましたおねがい

さらに、チャレンジしていくうちに、ふとフィールドに戻ってみるのも沢山の弱い魔物を倒していけるので良い方法でしたが、時間はやはりギリギリでした😥

早速賢者に転職したところですが、どんなスキルを覚えていくのか、楽しみです🎶


今日は久しぶりに赤レンガテラス1Fローソンローソンに行ってきて、こちらのUchi Caféの商品「Uchi Café×GODIVA ショコラマカロンピンクマカロン買って来ました🛍️




食べてみると、ほどよい焼き具合のマカロンのサクサク感とオレンジ🍊ピールの風味GODIVAチョコ🍫の深味のチョコレート風味が絶妙に合って良い美味しさですね💕

販売価格は300円代と其なりの価格ですが、ちょっとした贅沢なお土産📦にも良さそうですね🎶