新たな迷宮に突入出来るワクワク感(^-^) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵

「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」で今日やっと時渡りの迷宮10階層クリアして、また新たな迷宮に入るところまで進みました爆笑


ロンダルキアの洞窟での「さまようロトのよろい」とのバトルは主人公は基本は特技技1本にして、グレイグも攻撃中心で「まもりのたて」&スクルト&マジックバリアにし、ベロニカ「マジックバリア」中心で時々ルカニで対応して、セーニャベホマラーかベホマズン、スクルトキラキラポーン討伐しました😃





ドラクエシリーズの主人公の銅像が全て建つと新たな階段が現れましたね照れ次はどんな迷宮になるのか楽しみが出てきました😃