幻獣の力ははるかに強い | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃


今日の札幌は朝目覚めるとすぐに寒さが感じるほどでしたねガーン

もうすっかり寒さはX'masの雰囲気を感じます😃


3DS「PICTLOGICA≒ファイナルファンタジー でようやくエリア15解放になったので、ログインして解いてましたが、ファイナルファンタジーⅥの主役の一人ティナがメモリアに登場しましたねニコ


4人パーティでスター⭐獲得しましたが、ティナアビリティはたしか、父親の幻獣「ヴァリガルマンダ」でしたね😉


ナルシェの麓の谷自分の存在を知ることになったティナでしたが、世界が分裂した後には、フンババの魔の手から子供達を救うことに本来の幻獣の力を身につけましたねニコニコ

ステージ9のボスはやはりフンババでしたね照れ


今日はさらにEXステージのゴゴでやっとFFⅥのメモリアでクリアしました😁




次のエリアの解放は210時間ほどかかるようですが、またのんびりとクリアしてみますニコニコ