DQ シリーズの名場面が多い人間と人魚 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でしたニコ

今日も「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」にログインして、マーメイドハープも受け取り、海底王国に潜り、セレンからグリーンオーブゲットしましたラブ



祖父のキナイが何故、白の入り江に向かうことをためらっていた理由が手紙💌の内容を孫のキナイに理解されて、やっと人魚に対する感情も変わったようですね☺️



今日は、ちょうどネルセンの宿屋付近のてっこうせきが1個獲得したので、やっとカミュの装備品はかねのブーメラン鍛冶で作ってみましたが、右側の部分を叩くのに、上下打ちで、ちょっと打ちすぎになりましたが、ギリギリなんとか+1の強度で完了しました😉


大当たりヒッターの称号を獲得してもやはり、+3は連発も難しいようですね✨