早朝のJアラートは行動力鈍る❔ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキョロキョロ


今朝は突然のJアラートで目覚めて朝のニュースを確かめてみてさらにビックリでしたガーン

スマホ📱とタブレットの2つでさらに2回ずつなったので、十分目覚まし代わりになりました真顔

しかし、北朝鮮のミサイル問題は本当に過酷な局面を迎えたようで、グアムではないにしても、日本上空を超える高さまで飛ばしていたということを考えると、僕は本当は日本ではなくやっぱりアメリカにミサイルで脅威を示したかったように感じてしまいますえー

しかし、あの早朝であの短時間で防衛をするのもなかなか難しいと改めて感じる今日のJアラートでしたウインク

防衛の為にも、やはり憲法改正の論議は様々ありますが、僕の個人的な意見では、防衛の為だけの何か条文を追加してみる方が良いようにも思えましたニコ


今日は赤レンガテラスのローソンローソンに行ってきて、こちらの「グラン・じゃがビー フロマージュ味」を今日は買ってきましたおねがい


また帰宅してから食べてみようと思いますラブ