レアの高いものほど良いものが当たりやすい | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでした夜空


Amebaゲームameba「ガールフレンド(仮)」で、前から所持していた「HR以上30%ぷちキューピット」を1枚使ってみるとSR真白透子(CV堀江由衣)ぷちガールちゃん当たりましたニコニコ



R以上確定ぷちガールちゃんキューピットでもなかなかHRより上のレアが出てこないですがわずか1枚でSRが出るとは予想以上の確率で当たりますねニコ

こちらのHR以上30%キューピットは確か、デイリーキューピットで時々当たりますので、益々課金する価値がありそうですね照れ


「聖櫻学園物語-聞こえる夏の音-」イベントも無事戸村美知留(CV阿澄佳奈)の仲良しレベルもマックスになって、今は望月エレナ(CV原田ひとみ)の仲良しレベル2に突入した所ですので、前半でもう少し進めるよう頑張ります真顔