全財産を使うほどの手記とは | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでしたニコニコ


今日は久しぶりに「ドラゴンクエストモンスターズ どこでもモンスターパレード(どこパレ)」にログインしてみると、いつの間にかアプリの更新が始まって、どんな内容なのか気になりましたが、どうやら明日の5/1からのイベント「怪盗ももんじゃ団からおたからを取り返せ」の詳細情報がありましたねおねがい


怪盗ももんじゃ団をいつものようにパレードでこらしめて何かおたからが貰えるイベントのようですねニヤリ


午前の時間帯と夜の時間帯とに分かれていて、僕はやはり平日は夜の時間帯なら参加出来そうですねウインク

沢山討伐繰り返すとおやぶんチケット等も報酬にあるのでのんびりでも楽しめそうですね音符

ストーリーの方もラドゥガの手記を全財産はたいてほしいほどのギャロも凄いですねラブ



明日は5月最初の仕事&学校で忙しい日になりそうですが、どちらも頑張って一日を過ごしてみる予定ですニコニコ