春の暖かく穏やかな天気に涼しくなれるドリンク | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日の札幌はやっと朝の早い時間から久しぶりに日差しも見えたりと金曜日の朝でも張りきって頑張れるような天気になりました照れ


今日はちょっと久しぶりにTully'sに行ってきて、ロイヤルミルクティークリームスワークル飲んでみましたロックグラス 



こちらは甘味たっぷりのミルクにマラウイ産の茶葉をブレンドしたものをメインに抽出したティーにまろやかさたっぷりのクリームでスワークルしていて、暖かい日太陽にはとても涼しくなるドリンクで美味しく頂けますねラブ

今日は学校のオンデマンド視聴の日ではないので、来週の月例試験に向けて自習頑張ってみますラブ