最後の相手はやっぱりマスターの相棒☺ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコ


今日の札幌は青空が見えて一見暖かそうに見えてますが、外に出ると冷たい空気が流れていて、天気ほど気温は上がっていないようですはれ


「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」の開催中のボス討伐イベント「亜空間の波動 魔物大氾濫」でやっと100&101回討伐クリアしましたニコ




「闇の大魔王ゾーマでは、呪文&特技では「バイキルト&いてつくはどう」さらにとどめには「マダンテ」の平凡な技でしたが、バイキルトのかかった時の攻撃力は想像絶するダメージで1体とはいえかなり手強い相手でしたねウインク


101回目の相手は酒場のマスターの相棒「サボテンボールレベル99」で,ほとんどがすなけむり&やけつくいきで,ひょっとしたら100回目の「闇の大魔王ゾーマ」よりも戦いやすい感じがしましたニコニコ



102回目以降もずっとサボテンボールとのバトルが続きますが、宝珠&神珠がゲット出来るので最後の日まで楽しめますねラブラブ