お気に入りのイベント | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまでした星空


「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」ではいよいよ最後のボス討伐クエスト「亜空間の波動 魔物大氾濫」が久々に始まりましたスライム2メタルスライム2はぐれメタル

イベント期間を見ると、どうやら終了日まで楽しめそうですね音符




早速バレンタインキャンペーンでゲットした「チョコスライム」ゲットから始まり、今のところ10回の切れの良いところで討伐クリアしてみましたにやり






今回の報酬では、各種メダルと宝珠、さらにとても貴重なレアなモンスターがもらえるので、まさに最後のイベントにふさわしい報酬で素晴らしいですおねがい


ボス討伐のイベントは討伐レベルが上がっていくにつれて、意外な特技でこちらの派遣モンスターに立ち向かってくるのが,意外と参考になっていて、僕のお気に入りのイベントで楽しませてもらいました
おねがい

最終日まで,恐らくエサドリンクに頼りがちになるとは思いますが、しっかりと最後まで楽しく見届けていきたいです爆笑




今日は病院の帰り道にサークルKサンクスに行ってきて、意外にもこちらの新商品「Family mart Collection牧場生まれの牛乳」買ってきましたニコニコ




飲んでみると、まろやかなミルクの風味が感じられて,病院から戻る疲れを解消して元気になった気がしますラブ

明日はまた税理士講座の学習頑張って行ってこようと思ってますにやり