意外と広めな可愛い小物入れ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


あっという間に2月も残すところ今日と明日となって、月日が流れるのも早く,冬季アジア札幌大会も終わり、あとは春を待つのみですねウインク

明日は2月末という年度末に近くなって忙しい時期だとは思いますが、お互い寒さに負けず頑張っていきましょう!!


昨日は学校近くのキャンドゥに行って,そろそろ定期入れも壊れかけてきたので、ふとこちらの可愛い猫ちゃんデザインの小物入れを買ってきましたおねがい




丸型の小物入れなのですが、わりと想像より少し広めなので入りますニコニコこの状態も実はカード入ってますが、特に僕には違和感なく感じて、早速使ってます猫


今日も仕事終わってから学校に行って、今日は相続税法3分冊テキストと問題集をやってこようと思いますウインク