なかなか本命が出てこない所も楽しみ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。


*今日もお疲れさまでしたニコニコ


今日も仕事終わってから税理士講座の視聴聴きに行って帰りが20時くらいになりましたが、ちょうどその時間から札幌もあられのような雪が降ってきました雪の結晶


今日も「ドラゴンクエストモンスターズWANTED!」にログインして,ギフトの中の貯まっていた珍しい卵やアギロゴスの卵も使ってみたら、いずれも虫系統の「ズオー」が当たってしまい、じげんりゅうの卵」でかろうじてレア☆×10「ジェノシドー」が当たってくれました爆笑

なかなか本命「アギロゴス&じげんりゅう」の本命が出てこないですが、そこが楽しみが増えるので良いですねニコニコ

僕はどちらかというと楽しみをとっておきたいタイプなので期待が高まりますね上矢印




2月1日からまたプラチナメダルでアギロゴスの卵が出てくるようなので、次こそ獲得してみたいですねラブ





明日は1月も月末を迎えるので何かしら忙しくなりそうですが来月に向けて頑張っていきましょうウインク