融合には重い神経毒がかかる❔ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


今日の北海道はやっぱり予報通り、日本海側と道北で大荒れの天気になっていて、こちら札幌もまとまった雪が降っていますね雪の結晶


ポケモンバンクを使ってアルファサファイアのポケモン達でリラとのバトルもクリアしてウルトラビースト(UB)捕獲の準備でエーテルパラダイスに行ってみるとグラジオからグラジオの持つものとは別個体の「タイプ:ヌル」譲り受けましたねウインク


そこでは、グラジオから「ルザミーネがなぜUBと強い関心を持っていたか」を語られてましたねルンルン








さらにエーテルパラダイスを探索すると研究員から「ラティオス&ラティアスに持たせるとエスパー&ドラゴンタイプの技が上がるアイテム「こころのしずく」ももらえましたね音符



早速、ウルトラビースト1体目の「ウツロイド」捕獲しましたラブラブ





次もまたできればアルファサファイアで活躍したポケモン達で捕獲してみようと思いますニコニコ