正月アニメは福袋も良い機会になる | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです星空


今日もdアニメにログインしましたら、新着情報に「2017年dアニメストア福袋」のお知らせがあり右矢印右矢印






今回「ななついろ☆ドロップス」等が虹色のたまごにあり、第1話視聴しましたラブラブ



第1話では、石蕗正晴(CV野島裕史)謎の男とすれ違った時に不思議なジュースを飲んだ瞬間に秋姫すもも(CV結本ミチル)の元に羊のぬいぐるみ(ユキちゃん)となって星のしずくを探して正晴を元の姿に戻そうと奮闘していく話でしたね音符


また同じたまごを選ぶとさらに違うアニメが色々と選ばれるものになっていて、良いですねキラキラ

あまりなかなか見る機会がないアニメでもこのように偶然めぐり合うと少しの時間でも見ることが出来て良いですねラブラブ

他の色もそのたまごの色をイメージ出来るアニメがランダムに出てくるようなので、このお正月期間限定ですが、色々と視聴してみますカナヘイきらきら