ちょうど夏と秋の境目に突入 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは真顔


今週もよろしくお願いしますニコ

今日の札幌は朝からすっきりとした青空が広がってましたが,まだ夏の名残があるのか、蒸し暑い風も吹いていて、ちょうど夏と秋の境目の天気ですね太陽

でもこの間、赤トンボを見かけましたので、本当に秋間近のようですニコニコ





今日もセブンイレブンに行ってきて、「カントリーマアム 焼き栗買ってきましたニコニコ


Amebaゲーム「ガールフレンド(♪)」の開催中のイベント「競演!!ダンスバトルショー♪♪アスファルト照らす昇星高校編-で朝ギリギリで目標の盛り上げpt「135000pt」に到達して、「オレンジアピールパワーミスト(SR)」ゲットしました音符



朝の段階であと9000ptまで来ていたので、ラックストーン1回分使って、かろうじて届きましたね真顔激ムズ数回でS&SSスコアも出していたのも良かったようですおねがい


また今日から確か、いよいよnonetの最後の一人神楽坂砂夜(CV寿美菜子)がセンターガールに追加されるようで、さらに得意楽曲も増えて今後も楽しくなりそうですねウインク