ストーリー通りのかけ声が印象的 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日の札幌は朝早いときからすでに青空が広がっていて、昨日以上に暑くなるようですね太陽


今週は長く感じましたがやっと金曜日、今週もあと少しですので張りきっていきましょう😄


Amebaゲーム「ガールフレンド(♪)」のミラクル勧誘11連やってみましたら、「海水浴 SR望月エレナ(CV原田ひとみ)」3枚カードとさらにSR衣装(お花畑のストローハット)当たりましたハート




いきなり「海水浴SR望月エレナ」が出てきて、さらに2枚目もすぐ出てきたのでもう一枚あるかもと思ったら本当にゲットしましたラブ


かけ声は「4.0秒間超いいね!判定大」といったとても良いカードですが、リードスキルは黄色のパフォーマンス中なので、ユニット編成で追加するときは、後方に置いた方が良さそうですねルンルン





タブレットではSSR以上が出なかったのはちょっと残念でしたが,これだけSRが貰えたので良しですねニコニコ




また次のイベント中にも時々ミラクル勧誘やってみようかと思いますおねがい