もっとTO LOVEる? | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

今日の札幌は朝早くに纏まった雨がザー傘
と降ってましたがその後は晴れて,今は安定した天気に戻っていますね太陽

Amebaゲーム「TO LOVEる-とらぶる-ダークネス Idol Revolution(とらドル)」で,今日この「アニメ2nd&25万人記念ガチャ」で何十回か回していたら,ようやくララのTR&西連寺春菜のTRカードがゲットしました(^^)








特にこの西連寺春菜ちゃんのSSR以上のカードがなかなか出なくて困ってましたが,ようやく当たりましたウインク


今日もやはりらっきーらっふるガチャ、この流れでSRカードもゲットしてみたいですねにやり