時期が重なる | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日の北海道はお昼頃から段々と日差しも出て来ていましたねニコニコそれでもやはり、寒い季節になりました😅平日もあと2日、頑張りましょうp(^-^)q


昨日からまたまたAmebaゲーム「ファーミー」も動物おでかけイベ始まりましたね音譜今回はイギリス巡りですね😁
僕も最近は他のゲームとの兼ね合いでなかなか最後のゴールまでがいつも遠くなりがちですが、楽しければ良いと思い、マイペースに頑張っていますね😭色々な名所を通過していくところもその場所を感じさせて良い光景ですね😉


さらに「ガールフレンド(仮)」では今度は「ケイドロイベ」が始まりましたキラキラこれはいつもの差し入れイベですね😉「ケイドロ」つまり昔あったケイサツとドロボウの役で楽しむゲームで懐かしいですね😆僕のところでは確か、「ドロケイ」の方で呼んでいたような気がしますが、今回もこの新イベで3人のガールにクッキーを差し入れてレベルを上げていくいつもの内容ですね😁

ちょうどファーミーとガールフレンド(仮)のイベは重なりますが、どっちもマイペースに楽しんでいきたいと思いますね❤