名曲は印象に残る | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日は昨日録画していた「ミュージックステーション(Mステ)」見てますが、90年代に流行っていた名曲を今の10代の若者に聴かせてどの曲が一位になるかランキングしてましたが、あのLINDBERGさんの「今すぐkiss me」が一位でしたね👍

僕はこの頃は中学に入ったかどうかの頃で当時もホントに流行っていましたよね😆
あの頃で流行っていた曲が今の若者にも良い曲に感じさせるとは,やっぱり名曲はずっと耳に残り、印象に残る曲が多いですね✨

まだまだ名曲が沢山ありますが、これからも若者に良い曲に思う曲がドンドンあれば良いですね😊