マスターたちのリクエストで開催しましたァアアア🥹💖💖


成金四柱推命の講座なのにwww

圧倒的にリクエストをもらったのが
「ビジュアル」!!!!!🔥🔥🔥✨www

成金四柱推命的・ビジュ担
「冠帯」冥利に尽きますあざます!!!!www


というわけで、

前代未聞の!!!

インフルエンサーではなく、

あくまで
コンテンツお商売がメインのSNS起業家で
ここまでビジュアルガチってる女は
そうそういないだろうwということで

真正面から「お作法」的に培ってきた
すべてをセミナー化!!!!!









開催当日の駆け込みが

なんと20名様‼️✨

(おひとり様事務局あっさり散る…‼️🌸アアッ)



正直にいってしまえば、、!


あくまで講座のコンテンツを

外の方も受けられるようにした的な

テンションだったので


宣伝をまっっっったくしてなかったのですが←




開催してみたら

めっちゃ

良いセミナー

だったので😭

宣伝します😭😭

(よかったやん🥹🫱🩵笑笑)



私ずーーーーっと‼️‼️‼️


日本のメイクのトレンドや王道に

疑問を感じまくりで


単純にトレンドだからとか

コスメメーカーの推奨だからとかで

メイクするとめちゃダサ🥵オバ🥵と思ってて


起業界隈でも甚だ疑問なので

メイクを真似したくなるレベルって

ほぼ見かけないと思ってて

急に強気にww語り出しました🤣🥹💖💖爆笑



そう、、



だいたい

日本のメイク

ってこの

左ばっかり🥹💢



『綺麗に塗ってます』


『そうですか🥹』


ですよ、ほんっと!!!!!🔥🔥🔥



そんな感じで

たぎり散らかして開催したわけですが



​実際のビジュセミナーの様子は…


今回は、より実用性を開花させるべく

2つご紹介しました!


💎時短メイク(10分版)

私が普段、配信やzoom、外食するレベル

インスタのストーリーに載せてる顔は

ほぼこのレベルです!


💎映えメイク

イベントや華やかオーラを出したいレベル



さてさて皆様の反応やいかに⁉️⁉️


​時短メイク編


スタートはガチのすっぴん

&部屋着から🥹💖💖w

リアルガチがテーマ😨

時短スキンケアから始めますっ









生着替えも🥹💖💖

(フレームの外でwww)(でしょうね)


じゃじゃん😍✨✨






 

​遺伝子的に美に感じるポイント解説=時短だけれど本質メイク🥹💖

















脳科学や遺伝子、

進化心理学などなど掛け合わせて


トレンドに左右されない

『本質的なビジュアル』解説から




パーツごとに

❌ただのトレンド(オバ見え)

⭕️人間心理に基づいている映えメイク

を細かく解説してゆきます✨✨








​推薦アプリ&加工術















​講義を踏まえて映えメイク編


最後に30分ほどかけて

ナチュラルに見えるが映えメイクを💄✨✨


最初にお見せしてる半顔=映えメイク

最後にお見せしてる半顔=時短メイク