講座生のみんなとやってきたよ✨✨✨

↓↓↓

 

講座では、

受けてくれたみんなが

自信を持って&笑いを持ってw

成金四柱推命を届けられるように

 

専門用語を使わずに

マーケティング的考え方を

楽しんで取り入れてもらってるんだけど

 

(マーケティングなんて言葉、

ほんとは使うガラじゃないです、はい)

 

 

いちばんみんなに響いてたのが

コレだったらしいwwww

 

観てみてね💖✨

 

 

 

でね、ひとつ前の記事では

 

自分の感情や行動が

「冠帯」から肯定されることで

とっても救われてきた✨

 

みたいに話してたんだけど

↓↓

 

成金四柱推命の、

 

「どんなところに沼るのか!?」

 

「正直問題、おもれぇのか!?」

 

「スタートキットとの違いは!?」

 

講座生さんたちに

ぶっちゃけで聞かせてもらったら

気づきました…!

 

 

自分が取り入れ始めた頃のこと

忘れてて『衝撃』でしたwww

 

 

というのは、

 

そもそも成金覚醒ポイントって

 

『自分にとっては 

わきまえたくなる

才能』

 

であるのです!!!!!!!!

 

 

 

 

人間にはもともと、

原人時代に集団生活を守るため

プログラミングしてしまった

遺伝子があって

 

「おまえ、それ、

手をあげてできんのかよ?」

 

or

 

「それ俺ら(群れ)に価値ある?」

 

 

「自信ねぇなら

わきまえとけよ!」

 

 

っていう、

「罪悪感から

自ら辞退する」

プログラミング!!!!

 

 

 

だからどうしても

私はこうだ!!!!

と思いやすい、

=自信を持ちやすい

 

星を使おうとしがち。

 

 

 

でも、逆を言えば!?

 

 

群れの予定調和から

飛び出てしまうほどの

お目立ちエネルギーって

 

令和の、SNSをやっている

人間からすると

 

才能でしかないwwwww

 

 

そして、すでに、

「ただ目立つ」

だけではなく

 

才能として

人の心を動かし

お金に換えている

素晴らしいモデルケースたちが

ゴロゴロいます!!!!🔥✨

 

 

わきまえとく人生はやめとこ。

 

そして、

ただ尖る!!!!

だけじゃなく

お金を生み出す魅力に仕上げよう💖✨

 

 

ということで、

8/11の配信中に質問が出来る

8/8までのお申込みがお勧め!!!

 

 

 

そしてそして!!!!

 

私が8日までを強調したため

 

「7月の自分の誕生日に

ずっと欲しかったCHANELのバッグを

お迎えしてしまって…

めっちゃ幸せで、

後悔はしていないんだけど

8日までの一括が難しい」

 

「けど、リアタイしたいですー!!!!」

 

「分割のご相談ってできませんか!?」

 

というメッセージをもらいました。

 

 

いや、欲しいもの買うって大事!!!!🔥✨

 

 

「ハイブラなんか~」

って人もいるけれど

 

誰が何を好きでも良いし

自分のお金なんだから

自分の好きに使うのがいちばん!💖✨

 

そしてこうして”全取り”する姿勢が

最高の人生を創ってくと思う!!!!

 

 

というわけで、

クレジットカード決済

(PayPal)に限り

分割決済をご用意いたしました💖✨

 

新規購入の方は3分割

旧版購入済みの方は2分割

 

です!!!!

 

※管理が発生する関係で

分割手数料をちょっとだけ

設定しているので

一括のほうがお得ではあります✨

 

 

どんどん買わない理由を

潰していっていてすみません!!!笑笑

 

でも本当に自信作です。笑笑

↓↓↓

 
 
ということで、
座談会の流れから
再びバナーを修正💖✨