連日、

我が推し「小田桐あさぎ」の、

「魅力覚醒講座」を

宣伝させてくれてありがとう!!!✨✨

 

 

この数日でめちゃくちゃ学んだことがあってね、

書いておきたい!!

 

 

 

私ね、コントロールされたり、

興味ないことを強制されるのが

本当に嫌でね、

 

だから、「推し語り」は

一方的だからww

めちゃくちゃ楽しんでできるんだけど

 

「講座の紹介」ってなった途端、

”押しつける”ってなったら

嫌だなぁと思ってしまって

 

 

だからこそ、

私を通してあさぎさんが

気になってくれた人が

”フラットに”

”受け取れるように”

って考えすぎてしまって

 

めちゃくちゃ説明っぽくなりすぎたり

あるいは、ぽーん!と軽くやりすぎたり

 

 

なんか、今ひとつ、

自分らしさが消えちゃってた気がするの。

 

 

 

でね、昨日、

 

「あさぎさんに会いたいィイイイイイ」

って大声で叫んでから

すっごく晴れやかな気持ちになってさ!✨✨

 

 

それはさ、

色んな言葉を紡いでる中で

いちばん素直な自分が出せたから✨✨

 

 

こうやって観てくれて

読んでくれている人を信じて

 

いつも通り、

じぶん通り、

素直にキモチを伝えたらよかっただけなのに

 

「良さを説明しなきゃ」とか

 

「押しつけすぎないように

分かりやすく伝えなきゃ」とか

 

 

わたしって、

頭ないほうがwww

純度高く良いエネルギー出せるのに

こねくり回しちゃったな~!!って。

 

 

 

ふつーにさ、

 

「ねぇねぇ!!!!!!

講座募集はじまっててさ、

まっっっっじで

あさぎさん良いから

みんなで入ろう!!!!!!!!」

 

って言えばヨカターーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どこが?

どのように?

なぜ?

良いのか喋らなきゃって

なんか難しくしてた…!!

 

 

 

で、今回さらに

胸にくることがあってね、

 

見ての通り

「紹介制度」があるので

そこにコミットを頑張った、

アサギストの講座生ちゃんがいてさ

 

その子の受け取り方に

猛烈に感動したんだよね🙏💖

 

 

 

今回、宣伝もすさまじかったからw

外から見たら

紹介書いてくれェエエエエエ

っていう

 

「くれくれ」に見えやすかったかも、

とも思うんだけど

 

 

うちからみるとさ、

逆で、

 

「結果がどうなるか分からないものに

考えつく限りの先出しをする」

 

「自分の結果にはならなくても

自分が良いと思っていることが

広まって誰かを幸せにできてたらいい」

 

 

って言っててさ、

 

わたしより、、

よっぽどこの子のほうが

あさぎ精神じゃん…!!!!

ってほんとに号泣。

 

 

あさぎさんに会いたいという

結果にこだわりまくりの自分も

もちろん好きなんだけど

 

あらためて、

 

「わたしも、もっと

際限なく人を愛したい」

 

って痛感した。

 

 

素直な自分を出すことも

それは相手を信頼しているから

=愛しているからだもんね🙏💖

 

 

 

ほんとにほんとに、

この経験できてよかった!!!✨✨

 

思い出せてよかった!!!!!!!!

 

 

すべてにありがとう!!!お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート