そういえば、最近、

芸人に振り切るか

メンヘラに振り切るか

だったねwwww

 

 

でも、そういえば、

億女会ディナーでも

いろんなところで

 

 

「ちゃこぴがあさぎさん大好きなのは

よくわかるけど(ありがとう)

 

なんであさぎさんって

そんなに売れてると思う?

ちゃこぴからの話が聞きたい!」

 

 

ってめちゃ聞かれるので

走り書いておこうと思います!!!✨✨✨✨

 

 

 

内から見た魅力覚醒講座の変遷

 

 

私が入る16期前、

つまり15期まではおそらく、

「ザ・マインド講座」

だったと思う。

 

もともとのターゲットである、

”ワーママ”を幸せにする

をメインに進んでいってた(と聞いている)

 

 

 

そして、私がジョインした16期が

あさぎさんのドバイ移住が重なり

 

そう!

「金金エネルギー」が一気に放出され

雰囲気が一気に”ギラギラ”になっていった。

 

わたしよりも前に入っていたアサギスト曰く、

 

「ちゃこぴみたいな、

ビジネスで稼いでます!

って人が一気に入ってきたのが

16期だったなぁ~」

 

って聞いていて

 

やっぱり

 

”周波数”とか”波動”

 

って存在していて

 

あさぎさんの周波数が

一気にドバイナイズされて

確変していった時期だったよね。

 

 

で、このあと、

順調に人数を広げつつ、

17期&18期と続くわけだけれど

 

ガンガン!!

ビジネスしていく人が増えていって

 

アサギスト圏の中で

月商1000万超え、年億!!!

みたいな人が誕生するようになった。

 

※しかし、

私は卒業生サロンをチラ見するくらいで

アサギスト圏では一切の活動をせずwww

↑↑

でも逆をいうと

アサギストからお客さんを

探さなくてもいいくらい、

あさぎさんやモゲさんから浴びている

エネルギーがすさまじくwww拡大していった。

 

 

 

この17‐18期の変化は

 

たぶん15~16期が

カラーの変わったことに起因していて

 

それまでは

「アイツ、ビジネスしにきたな~!?」

みたいな、

嫌悪感を抱かれやすかったんだけど

(マインド講座だからね!!)

 

 

あさぎさんが正面から

「ドバイギラギラエネルギー!!!」

「お金を稼いで遣おう!!!」

を伝えてくれたおかげで


17期あたりから、

「稼いでる人カッコイイ」文化

になってきたと思う。

 

あさぎさん自身がまず

自分のコミュニティ内のお金の呪いを解いてから

「女子とお金のリアル」出版だったので

その体現度と誠実さが、

まずは仲間からウケていって

19期の爆発に繋がっていったと見える。

 

で、18期までは

アサギストってこういう人たちだよね

っていう

【従来のアサギストカラー】

があったと思うんだけど

 

19期の直前に

#女子カネのプロモーションが始まり

 

クラファン

お金の真実対談ライブ

出版講演会

 

と露出が激増、

関わる人の属性の幅も一気に爆増、

 

2000人規模になって

 

それまでのアサギストカラー

 

=あさぎさんが大好き!

=自分らしく生きられない悩んでる

 

だけであったのが

良い意味で消えていったと感じていて

 

今では

「誰でも入れる講座」

になった。

 

 

もちろん、

従来のアサギストカラーもありつつ、

 

 

・年商12億

・2000規模の単一コンテンツ

・サポート講師制なし

=組織作りのハードル下がる

(裏方運営やプロモーションのチーム化はあれど)

・サブスク億女(月額制の卒業生サロン)

・紹介制度の稼働率

・作家としても10万部突破

・講座生が億女多数、年1000万以上計測不能w

 

 

なんてなっちゃったら

ビジネスをガチっている人からしても

「入って損はない」

=誰でも入れる

モンスター神コンテンツ化してしまったのだ。

 

 

そう、講座⁽マインド⁾そのものを

必要としていない、

 

メインでない「おまけ」の部分が

講座そのものに匹敵する

=もしくは超え始めている!?

価値を発揮するようになってしまった!!!

 

のが恐ろしい・・!

 

 

でもこれがあさぎさんの

天才的なビジネスセンスで

 

講座で何を学ぶか?より、

人生を変えるのは「環境」だと思う

 

ってやつで

 

他いったことないけどww

他の起業家さんの講座やサロンより

圧倒的に

 

「幸せになりやすい」

=人とかかわりやすい

 

「稼ぎやすい」

=自由度高くあさぎさんのリストに

便乗させてもらえる環境

 

がそこにはある・・!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これだけ、

これだけ、

ギラギラしているから

お金に執着ありそう!?な人に見えて

 

自分の「資産」を

講座生(特にサロン生)へ

垂れ流し状態なわけ…!!!!!!!!!!!!

 

 

で、これが圧倒的な、

あさぎさんのビジネスセンス。

 

目先の数百万、数千万ではなく

まずは自分の利益を自分のクライアントさんに

ぶっこむ心意気こそが

10億超えのリターンを”軽く”生むのである!!!!

 

 

だからこそ、

すでに講座や継続コンサルをやっている人は

まずその「視点」を見にきたら

めちゃくちゃ”伸び”ると思う。
 

 

あさぎさんが圧倒的な2つの理由

 

もう、ココ!!!!ってところを

なんとか上げさせてもらうなら

 

↑にも書いたとおりで

 

 

圧倒的な出し惜しみのなさ

 

お金もエネルギーも

自分も資産やリスト、

内心、戦略、価値観

(いわゆる自己開示)

 

そこまで出すんだァアアアアア

 

っていつも思う。

圧倒的な放出具合は

浴びてるだけ詰まりをとってくれるwww

 

エネルギーパイプユニッシュあさぎ…!!

 

 

 

 

2500人に囲まれても圧倒的マイペース

 

19期講座生、

19期に参加しなかったサロン生、

とかざっくり計算するとそれくらい⁉

って思うんだけど

 

あさぎさんの圧倒的なところって

「いついかなる時でもあさぎ」

なんだよね!!!!!!!

 

 

これって実は

幸せにもビジネスにも

いちばん「核」だと思うの。

 

 

みんな、

ただ愛されたいだけなのに

 

どこかで愛されることを

”自分が相手に左右されない規模で”

ってそれ以上は無理って線を引いているし

 

みんな

ただお金欲しいだけなのにw

たくさんの人からお金をもらうことを

”自分が相手に左右されない規模で”

って自分からお金と人の流入を止めている。

 

 

結局、潜在意識みたいなものに

 

たくさんの人とお金に囲まれたら

自分らしくいられなくなる

(気遣ったり、束縛されることが増える)

 

 

全人類のお金のブロックって

もうこれに尽きると思うけど

 

あさぎさんを見ていると

 

「ずっとマイペース(自分らしい)」

×

「そこが愛される」

 

「お金もすごいwww」

 

をずっとブレずに受け取ることができる。

 

ここが億レベルに稼いでいる人から

まずは幸せになりたい人まで

すべてを網羅できるようになったところ!!!!

 

 

ほんとにただ眺めているだけで

ビジネスブロック

お金ブロック

の外れ方がすさまじいwwww

 

 

 

 

アサギスト圏で売れる人

 

実はアサギスト圏での売れ方って

めちゃくちゃ”健全”なのよ。

 

どういうことかというと

 

 

自分の人間性を伝える場を持つ

「その人らしさ」が

口コミ的に広がっていって

愛されて買われる

その商品でさらに

自分の人間性が伝わって

「その人らしさ」が

口コミ的に広がっていって

愛されて買われる

 

 

この豊かさ~~~~

自動装置爆売れシステムなんよ!!!!✨✨✨✨

 

私の実体験でよければ

このより具体的な部分を

これからアサギストになる方々へは

どんどん伝えていきたいよ^^💖

 

 

 

なのでね、

「口コミ文化」って

愛されながら&豊かになりたい

を同時に叶えてくれるものだから

 

中に入ってみると

ビジネスの売れ方、

めちゃくちゃ健全なのよ!!!!

 

 

で、反対に、苦戦する場面があったら

それがいま、

「自分のビジネスで不健全(信頼できていない)」

な部分があぶり出されるから。

 

私はそれで炙り出ししてもらったことで

いま、講座に75人来てくれていて

2回目のワンプロモーション3000万超えになったからね。

 

 

なので、結局、

アサギスト圏で売れた人は

 

実はコミュニティの中でしか

売れないんでしょ、じゃなくて

人類普遍のビジネスセンスを

伸ばすことになるので

 

結果的に、

稼いでいる人同士の口コミが広がって

さらに講座生のメンツが

とんでもないことになっていく、

の無限ループなんだよね。

 

 

 

ここまで書かれちゃったら、ねぇ

 

 

って感じで

講座を気になってくれる人、

出てくると思うんだけど

 

なんでここまで書くかというと…!!!!

 

 

あさぎさんに

会いたい

からァアアアアア!!!!

 

 

いっぱい宣伝してくれてありがとう会が

開催されることになっていて

お金を払っても会えない今、

この宣伝をガチでやるしか

あたしにはないの!!!笑笑

 

叶えてくれる心優しき方がいらっしゃったら

紹介者に下記を書いてくれるとうれちい✨✨✨✨

 

ID 875

紹介者名 ちゃこぴ

 

 

 

今日はこれから質問会があるみたい^^💖

【AD】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

小田桐あさぎ「欲望を全て叶える方法」アーカイブ✨✨

&いよいよ魅力覚醒講座20期募集締切❣️❣️✨✨

 

今夜のQAは21時から✨✨✨✨

無料視聴の登録&講座詳細はこちら

https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

私も質問会の最中にはなるけど

配信しようと思っているので

私から講座推されてもOKな人は

こちらのLINEへ✨✨✨✨

 

 

image