講座の募集が一段落し

スケジュールもほぼ1期だけにお願い愛飛び出すハート

 

実はこの余白感

=週1稼働が半年ぶりで(!)

※いつもはだいたい週2-4

 

そしたらやっぱり

やりたいことがどんどこどん!!!!

湧いてきちゃうんだよねー!!!🔥✨

 

 

そのひとつがコレ!✨✨✨

 

成金四柱推命

大鑑定会

!!!!!

 

 

素晴らしい四柱推命の読み方が

たくさんあるのは承知の上で

 

わたしはマジで

「成金四柱推命」

精度ナンバーワン

!!!!!!!!

と思ってるwwww

 

 

実は下記の記事書いた後も

お申込みが止まらなくてさ、

今150人近い方々が

お求めくださっているのニコニコ飛び出すハート

 

しかも嬉しいのが

「読んでもらって」

っていう口コミ的に

広がっているのがほぼ!!指差しキューンキューンキューンキューンキューン

 

マジもんなんですぅうううニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

まぁ、マジもんすぎて

期間限定サロンでチラッと話して

すごい熱量で求めてもらって

 

でも

「個別鑑定できるキャパないから」

ってことで

読み方を網羅することができる

成金四柱推命スタートキットを

創ったわけでした^^

 

 

しかし、自分の講座や、

場面場面で色んな人のを

読ませてもらって

 

ついには日本古来の神様とまで

繋げちゃってwwww

(これがめちゃくちゃ面白いのよ)

 

データとしても

コンテンツとしても

なかなか仕上がってきているのねよだれ愛

 

あと、敢えて手を伸ばすなら、、

そう、やっぱり、、

 

実践

!!!!!!!

 

 

しかしこれが

キャパ不足を言い訳に

でけなかったんだナーー!不安パー

 

 

そしたら4月!!!!

ほぼニートスケジュールwww🔥✨

 

ぶちこめぇえええええええええええ

ということでやろうと思います!!!!

 

 

 

 

成金四柱推命・大鑑定会✨✨✨

 

実は、私が重きを置く

 

「成金覚醒ポイント」

 

って

 

 

ある1カ所の星に全ベッドする

見方なのね✨✨✨

 

なので逆を言うと

「その星ごとに」回を分けて

「その星に尖っていくために」

一気に&たくさん

成金覚醒ポイントを

聞いてもらった方がよくて🙏💖

 

 

日本人って

真面目なのか損得勘定激しいのか

どんどん広く&ぜんぶ&たくさん

読もうとしちゃう人多いんだけど

 

そんなことやってるから

うっすいのね。

尖らないのね。

 

 

というわけで、

 

💎成金覚醒ポイントごとに

💎グループに分けて

💎人数に応じて1~3時間前後

💎ZOOM

 

 

参加コースとしては

2パターンをイメージしていて

 

 

🌈VIP鑑定(ZOOM)※顔出し無しOK

・事前に預かった読んで欲しい部分

(質問)をふまえて

・個別に15分を目安に一気に鑑定

(私がまず一気に話すと

どんなに長くても10分くらい)

・時間が余ったら質疑応答ガンガン!

※最大10名まで

 

🌈聴講鑑定

・個別&質問権はなし

・ちゃこぴの成金覚醒ポイント解説や

同じポイントを持つ人の鑑定を聞きながら

イメージや理解を膨らませたい人向け

※人数制限無し

↑↑

実はこれ、ぶっちゃけ、

どんなビジネスセミナーや

コンサルより、

このたった数時間が効くと確信昇天飛び出すハート

これだけでも、自分の星の回だけ、

人類全員受けて欲しいwwwwwww

 

 

 

で、これをやるにあたって

「成金四柱推命」

「成金覚醒ポイント」

「スケジュール」

「値段」等々

説明が必要だと思うので

近々、配信(説明会)をするよ^^💖


3/17の夜か18かな✨


↑やってみてそんなに

大規模な需要がなさそうだったらw

4-5名までの少人数の

星関係なくグループ鑑定にしようと思う!

 

作りたてほやほや

LINEからどうぞーー!!✨✨✨

 

 


ではっっ✨✨


旦那さん誕生日だた🩷