現在64名!!!!✨✨✨

 

続々とお申込み頂いてました、

ありがとうっっ^^💖💖💖

 

 

まずね、引き続きご検討いただいている皆様、

ほんとにありがとう^^💖

 

リアタイの人数をみていると

1/2~1/3はアーカイブ組だと思うので

途中参戦でもぜんぜん浮かずに

ジョインしてもらえるかなって思う💖

 

 

 

今日は~!✨✨✨

 

ちょっとラブレター的なことを書かせてね。

 

 

アジア覚醒ツアーにて!!!

 

 

行きの

羽田のCHANELで爆買い…

 

 

 

 

 

 

 

定番化してきたビジネスクラスに乗り

 

(ビジネスクラスが当たり前になるって

ほんとちょっと前の私では信じられなかった!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール・チャンギ空港に着き

 

同じ便だった天使ちゃんたちと合流して

すぐホテル向かうつもりが

途中、買い物、買い物、買い物…w

 

 

 

 

 

ハイヤーお願いして、

マリーナベイサンズに無事に到着!✨✨✨

 

 

ところが、

チェックインで何かトラブルあったのか?

すぐにお部屋に案内してもらえず、

 

 

アフタヌーンティーあげるから

座ってまとってと言われ…

 

 

 

 

 

ちょっとしたら呼ばれて

向かったら…

 

 

スイートルームに

2泊ともグレードアップされていた!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、

朝食とバトラーと

アフヌンもプレゼント!!!

とな!!✨✨✨

 

実はさ、安定のギリギリ族すぎて

ふつうの部屋しか空いて無くてさ

 

せっかく天使ちゃんたちといくし

初日に講座のQA配信あるし

スイートでしたかったんよな…

 

 

めっちゃ叶ったァアアアア!!!!!!!

 

 

私が配信しているあいだ

可愛い天使ちゃんたちは

10万分くらいのルームサービス頼んで

どんちゃんしてくれてたみたいおwww

 

 

(私は別の部屋からやった)

 

 

 

で、終わった後、

 

みんなと語り合って

ちょうど、立春が来るタイミングで

みんなに「音割れトトロ」布教して

 

 

CHANELなにかったのーから

4時くらいに開封ゲリラしてwww

 

 

 

みんなとバイバイして

 

食べ物と、みんなの雰囲気が、

なんとなく残った部屋を見てさ

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ…

 

幸せでさ

 

 

ちょうど1年前、

あさぎさんにアブダビで会った後

私はドバイのスイートルーム連泊しながら

お買い物マラソンしててさ、

 

それもそれで

めちゃくちゃ楽しかったけど

 

 

もう、もう、

 

明らかに幸福度が

違うんだよね。

 

 

 

例えば、

アブダビ&ドバイ旅と

今回の旅って

(お買い物分はおいといて)

ざっくり100万円くらいかかった金額は同じ。

 

ちがうのは、

 

「その100万円が

よりたくさんの人を

経由したこと」

 

で、

これこそが”豊かさ”なんだと気づけた。

 

 

なぜ、

お金は遣ったらいいのか、は

このセンスに尽きると思う。

 

 

遣えば遣うほど、は

経由する人が増えれば増えるほど、

ってことなんだと。

 

 

「そのお金になんのエネルギーが乗るか?」

 

で、私が遣ったお金たちは

めちゃくちゃ輝いた夜だった!!✨✨✨

 

 

 

 

ついつい、お金を遣うときは、

「遣った先そのもの」

(バッグとか服とか←それはわたしw)

から受け取ろうとしがちだけれど

 

遣うときに、

それに関連する人にどれだけ関わろうとするか、

でお金は生きるか、死ぬか、になるみたい。

 

ハイブランド買うときも

担当さんがよろこんでくれて

創る人が制限無く

クリエイティブに集中してくれて

 

そして私が華やかでいることを

喜んでくれる人たちのことを想像することで

私にとっては、金額以上モノにいつもなってるな~

 

 

 

あぁーーーーーーーーーー

 

 

私の思うお金持ちって

二極化するんだけどね、

 

「人間関係がめんどくさい」

ってタイプと

(だいたい投資家になる)

 

「人間関係こそ豊か」

ってタイプと。

(だいたい起業家になる)

 

 

私は、圧倒的後者だったのに

きっと”人はめんどくさい”って

決めつけていたんだよね。

 

たぶん、

めんどくさい

のは

自分なんだよねwwww

 

1人の時間も大事であることと

人間関係から豊かさを感じることは

矛盾してないし、総取りできること。

 

それを私は変に勘違いして

人に対して素直ではなく、

その人の振るまいが正解かどうか

勝手にジャッジして、

でも自分で変に気を遣って

自然体でいられず、疲れる。

 

そんなことをやっていたよw

 

 

 

 

はぁ、、

 

 

 

 

そんなえもピいっぱいに

お部屋を眺めて

 

「あのとき、私は寂しかった」

って素直に認めよう。

 

「一所懸命に稼いできたけれど

やっぱりお金は目的じゃ無くて

あくまで手段の1つであった」

 

「笑顔や感動がお金に価値をくれる」

って素直に降参しよう。

 

 

「私はみんなと楽しい時間を

たくさん過ごしたいんだ」

って素直に望もう。

 

 

わたしは、なんて幸運なんだろう。

 

ノリで来たシンガポールで

ここまで繋がることがあるのか。

 

 

そう思いながら寝て、

翌日の女神覚醒ライブでは

 

奇声を上げ続けw

周囲をドン引かせwwww

 

 

最後は天使ちゃんたちと

手を繋ぎながら

えび反りジャンプをキメていた🤣爆笑

 

 

 

 

(途中あさぎさんからの無茶ぶりで

芋、ステージにあげられてしぬ)

 

 

 

みんなで叫んで、泣いて、

踊って、飲んで、食べて。

 

 

こんな”些細なこと”でも

涙が出てしまうくらい、

 

私たちは

「幸せになる力」

「自分を信じる力」

が弱っていたんだと思うのね。

 

なぜなら

「そうすべき」

「そうあるべき」

という情報が意識が

 

学校、会社、人間関係、

お金、休暇、家庭、

そのすべてに、溢れすぎていたから。

 

成金神覚醒サロンに書いた

コラムが繋がるので、載せてみるね。

 

 

 

 

#成金神覚醒コラム

 

#3年前人類はスピると決めた

 

【最近、あの人もこの人もスピりだしてない⁉️案件】

 

誰というわけではないんだけれど

スピとは縁遠そうな、お堅そうなあの人も

スピってなかったこの人も

続々とスピり出していると思わない??

 

これまた持論なんだけど

どう考えてもきっかけは『コロナ』。

 

それまでは、

 

💎理屈っぽい

💎科学っぽい

💎客観的っぽい

💎データっぽい

 

あるいは、

 

💎

💎システム

💎頭良さそうな人

💎成功してそうな人

 

に従えばよかったけれど

 

あの状況下で初めて

 

『すべて自分で決めなれけばならない』

 

にわたしたちは直面したよね。

 

マスクをつけるか、つけないか?

スーパーはセーフで、デパートはアウト?

距離は1mはセーフで、50cmはアウト?

 

そう、すべての場面で求められる❣️

 

🪽自分の感じたこと、感覚や直感を信じる

 

ことを🐲❤️‍🔥

 

 

だまらっしゃい❣️

 

データを見なさい、

現実を見なさい、

科学を見なさい、

実績を見なさい、

 

とされてきた、

 

『なんとなくこう思う』

『私にはこれに見える』

 

を喋らせなくては、

なにも選べなくなったよね🥹💖

 

 

これってすごくすぴりちゅある〜❣️✨✨

(龍や過去生やオーラや霊が見える人と

実際は同じ立ち振る舞いをするってこと^^)

 

とわたしは思ってる。

 

だから、

 

🪽自分の感覚を信じる

🪽そもそもの信じる力を目覚めさせる

🪽他人がなにを選ぼうと自分はどう振る舞っても良い

(自粛ムードある中でも元気でいい❣️とか☺️)

 

こういうことを伝えてくれる人たちが

どんどん、当たり前に、

パワフルになってきている🌈✨✨

 

image

 

みんなとわたしが出会ったのは

この流れの一部なんだと思う❤️‍🔥

 

きっと3年前の今頃、

私たちが幸せに前に進んでいくには

この力が弱りきってきていたんだと思う。

 

だからみんなの集合意識が

あの状況下を生んだ。

 

そして実は日本人って

めちゃくちゃスピってて

 

🌈可愛くてごめん。

→ちょっと遠慮気味に

自分の光を信じはじめる

 

🌈私は最強

→自分が光であることを思いだし

自分と周りを奮い立たせ始める

 

🌈アイドル

→天才的なアイドル様❣️

 

このあたりを国民ソングにしたのは

 

紛れもなく、

 

🪽自分の感覚を信じる

🪽そもそもの信じる力を目覚めさせる

🪽他人がなにを選ぼうと自分はどう振る舞っても良い

(自粛ムードある中でも元気でいい❣️とか☺️)

 

の流れからだと思う😍✨

 

こう考えると

 

自分はスピなのかどうかなんて悩まずw

私たちまじ天才すぎるんだけど🥹💖??

 

くらいで、

元気よく生きましょうや❤️‍🔥🌈

おやすみ〜👼❤️‍🔥

 

サロン気になる方はこちらから!

 

 

 

だからこそ、

 

「なんか」気になる

「なんとなく」目に付く

「なぜか」惹かれる

 

を馬鹿にせず、

 

どーーーーーーん!!!!!

と飛び込んでいらっしゃい💖✨✨✨

 

私たちが目覚めさせるぱわぁあああああは

そこからだから。

 

 

 

 

そして、もし、

1期を検討してくれている子がいたら

 

私に約束できることは

あなたから頂くお金を、

講座の中でたくさんの人と関わり、

笑顔や感動を産むお金にすることかな💖

 

かつ、私がお願いしたいのは、

 

「自分の感覚を信じてみて!」

 

かな💖

 

 

あとは、

2/14に、最後の一押し、

バレンタインデーLIVE、

やってみようかな~✨✨✨

1期の特設ラインからお知らせするね❣️

 

 

 

 

 

そして、追記…

 

あさぎさんがずっと話していた

「コミュニティの融合」✨✨✨

 

これがお金の天使覚醒講座でも

ずーーーーーーーーーっと起きている。

 

0期では、

色んなコミュニティ・メンター属性

から遊びに来てくれて

”初めまして”の連続だった。

 

そして、1期では、

さらにさらにその融合は進んでいて

めちゃくちゃすごいことになっている…!

 

・年数千万、月数百万稼ぐ人

・まだ何も始めていない人

・ちょっとずつチャレンジを始めた人

・自分の豊かさを追求しにきてくれた人

・ビジネスを加速させたい人

・お金持ちからモテたい!人

・億を視野に入れたい人

・とにかく可愛くなりたい人

 

どのフェーズでもどの個性でも

喧嘩しないのが自慢のこの講座✨✨✨

 

だって、どの領域からでも

お金も人も魅了する

「お金の天使」って

求められないはずはないから💖✨

 

私がガチガチの努力せずとも

今こうあれるのはココにある!✨

 

 

と、自慢はここまでにしておいて…w

 

 

あさぎネキの予感、ぱねぇから

だいたいすぐ現実化すると思うw

 

今までもコミュニティリーダーたちが

スポット的にコラボする、というのは

いくらでもあったと思うけれど

 

アジア覚醒ツアーのような

「熱狂」「家族」「青春」

レベルでの融合は今までに無かったと思う。

 

じゃぁ、どういう人が乗りこなすの?

となると、

 

つい最近まで(今も?)ブームだった

「自分に集中」ってやつの、

”その先”なんだと思う。

 

どういうことかというと

 

「自分が受ける影響は自分で選べる」

 

ってこと!!!

(さっきのスピの目覚めも

これと繋がってるよね)

 

 

自分がなんでも影響を受けると

無自覚に決めてしまっていると

 

・キャパオーバー

・属性へのこだわり

・「自分」と「他者」の強烈な線引き

 

が生まれて、

”自分に集中”とかが必要になると思う。

 

でも反対に、

常に自分の感覚や直感を信じることができていれば

=ずっと自分に集中できている

 

色んな種類のエネルギーのシャワーを浴びていても

意外と混乱すること無く、

よりたくさんの”うねり”の後押しをもらえる。

 

 

まだ言葉がまとまってないけど、

今までは

「1人でいるのが上手な人」

「多くを選ばないのが上手な人」

が正解とされてきたけど

 

これからは

「∞のエネルギーの中で

自分でいるのが上手な人」

「すべてを選ぶのが上手な人」

が輝いていくのかなーって思う✨✨✨

 

昔ほど、

前者がかっこいいとはどうしても思えないし

後者の方がどう見たって

自分も、たくさんの他人も幸せにしている。

 

でも、もともとこの思考回路は持っていなくて

ほんとにこの1週間くらいの体感💖✨

 

 

とにかくほんとに、

この経験ができてよかった。

 

きっとこれからの私の光になってくれる。

 

それだけは、分かっている。

 

 

 

追記おわり^^