おかげさまで

0期のスタート時を

大幅に超える規模で

スタートして

おりますっっ!!💖✨

 

(正確に言うとほぼ!

60名です盛りました)

 

 

 

 

で、講座用の特設LINEでも

お伝えしたんだけれど

 

やっぱりセオリーに則って

申込期限や、期間限定価格で

焦らせてお申込み頂くのは好きじゃないので

バレンタイン前後まで途中参加OKにするね^^✨

 

もともとこのつもりだったんだけど

さらに嬉しいことがあってそう決めたの💖

 

 

このメッセージウルウル💖✨✨✨

 

お願いお願いお願いお願いお願いキューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

きっとさ、

今も気になって調整してくれようとしたり

悩み続けてくれたり

勇気だそうとしてくれたり…

 

私の見えないところで

チャレンジしてくれている人が

いっぱいいてくれてるのかもしれない…!

って思ったら

 

どっかの理屈を優先して

「人」を見ていないんじゃないかと思って

そんな寂しい在り方!!と思って

ゆったり開けておくことにしたよ✨✨

 

 

(ぴちゃんのこと理解しすぎてるお申し込みも🤣)

 

 

お願い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

で、今日は、

直接講座のことではないんだけれど

今回の募集にあたって

お問合せに答えていくうちに

大事なことを思い出したので

そっちを書きたいと思います。

 

 

 

どんなに幸せになっても、稼いでも続けていること。

 

 

「一度やめると決めたことを

手のひらを返して、やる!」

 

「なんとなく逃したことを

ちゃんと掴みにいく!」

 

 

これできるときって

必ず飛躍してるんだよね💖

 

 

いやどういうことかというと、

たぶん「それやめとこ」と思うセンスが

これまでの自分を作ってきたセンスなのよね。

 

なので、

「今それ選ばない」を選ぶ、と

かなり人生巻けるよ!!!✨✨✨

 

 

わたし、これには去年もかなり例があってね、

 

💎あさぎさんにドバイに会いに行くの遠いからやめとこw

→1年前の今くらいにいって、

その時は全然気がつけなかったけど

自分がイマイチ吹っ切れなかったすべてに繋がっていた…

image

 

 

💎師匠ポジションの方の主催させてもらう系やめとこ

→自分に余裕がないのが気になっていた。

→が、そう決めて1ヶ月も経たないうちに

あさぎさんの講演会を主催に立候補!!!www

 

 

「信頼」「人間関係」「コミュ力」

自分はとっくにクリアしたと思っていたところに

めちゃくちゃ課題があり、飛躍した~!

image

 

 

💎ビジネスコンサル的にどんどん成功していたところ

から「お金の天使」に振り切った

→お金の天使覚醒講座という真逆をやってみるw

→億ぅううう!!!!!!!!!

image

 

 

💎↑の講座募集で忙しいからw

あさぎさんの19期プッシュはやめとこ

→やっぱりやろうううってライブをした✨✨✨

結果、神11になれて豪華台湾旅行へぇええええええ!!!

image

image

 

 

💎ウン千万クラスのヴィトンの

ハイウォッチ&ジュエリーイベントはやめとこ。

→4月のは本当にいちどやめていて、9月のにいった。

→こんだけ稼いで遣ってきていたのに、

それでもまだお金を遣うことに罪悪感あったんだなぁって

気づけて、本当に楽に遣えるようになった…!

→億ぅううう!!!!!!!!!

image

 

 

💎講座開始2日前だからモゲさんのランチ会厳しいかなあ…

→そうだ、そもそもそんなに労働しない人種だった(爆笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

→その時の会話で無料セミナーのテーマを思いついて

結果めちゃよろこんでもらっている✨✨✨

 

(観たいってメッセージけっこうもらったので

期限関係なく、また観られるようにしてあるよ💖)

 

 

💎あさぎさんのアジア覚醒ツアーいくのやめとこ。

講座日程に丸かぶりすぎるし、去年いっぱい会えたし。

→むしろ天使ちゃんたちにチケットをプレゼント

&めっしーに立候補!!!!!!💖

(11人で行けることになったよォオオ)

 

 

 

 

これね🙏😍

 

 

 

 

 

 

で、まぁまぁおもしろいのが

 

「やめとく理由」は

自分的にかなり正当性があり

自分なりに筋は通っていて

 

本当にやめておいたとしても

「良い選択」に見える

だろうこと!!!

 

もうほんと、ココダケノハナシね、

私をめちゃくちゃ幸せにしてくれて

めちゃくちゃお金を持ってきてくれた流れを

私はいつも1回スルーしてるの(爆笑)

 

 

 

だから、

 

講座がチラついてるけど

見送るテンションはめちゃ分かるし

 

「この講座じゃない」感も分かるし

 

「お金の天使じゃない」感

 

「今じゃない」

「ちゃこぴじゃない」

 

も分かりすぎるwwwww

 

 

で、選ばなくても

「良い選択」って絶対に思うから笑

 

 

今の自分の延長線上が続くというのは

実際には違和感なんて無いしね^^

 

 

あと、「コレ!」って

きっかけがなくて

なんとなく掴み損ねるのもわかる…

 

 

なので、過去の私へ、

ひとつ伝えられるなら、これ。

 

 

ほんとは

もっと

自分って

"すごいこと"に

なるのでは?

 

 

がぶっちゃけよぎっているなら

「その予感」は正しい💖✨✨

 

から、

見送ろうとしてる

やめると決めた

「え~?」のほうをやりな!!

🤣🤣🤣

 

 

つくづく、

「頭」というのは馬鹿なことしか選べなくて

 

無意識に目に入れてる、とか

なんだかんだ見にタップしている指、とか

なんか気になる心、とか

 

「行動」

「身体」

 

のほうが賢い💖

 

 

 

講座募集中にコレ書いているからね、

どうしても講座のことを指してるように

なっちゃうんだけど

 

けっこうマジで

人生すべてコレ✨✨✨✨✨

 

 

そして、めちゃくちゃ感動的なことがありました…

 

ご存じの通り(?)

勢いで、ビジネス講座に成金四柱推命までやっちゃって!!笑笑

 

まぁまぁ余裕がなくwwww

講座グループは作る、までが限界で

 

ひとこと挨拶とか

アイスブレイク的なこと

ぜんぜんできなかったの…

 

 

そんなときにね、

グループページ観てみたら

 

みんな自己紹介から

色んなスレッドから

 

私がずっと欲しかった温度感、

”オープンハート”で✨✨✨

 

探り合う雰囲気漂った

0期の初めと比べて

 

お互いの性格や背景に

尊重があり、慈しみがあり、

そして笑いもあり…

 

 

やっぱりさ、

「こうしてください」

「ああしてください」

なんて押しつけるより

 

人は「あなたそうしたいのね」って

自分の真似をしてくれるだけで

 

自分が選ぶ言葉、表情、選択肢を

 

(たまには背伸びしたりしながら)

 

理想の生き方に合わせて変えてくしかないよね飛び出すハート

 

 

そういう意味で、

わたしは、お金の天使1年目で

けっこう稼げてしまい、

 

お金パワーで

理想にググッと近づけてことから

 

ある意味、

頭でっかちになってしまい、

「理想の生き方」を

感じ取り続けるのを怠ってしまった、

と今では思う。

 

(今が理想ゆえに、

もっと豊かな世界を描こうとしなくなった)

 

 

けっきょくその理想って

 

「もっと幸せになること」

 

なんだけれど

 

それって言い換えると

「大切な人と豊かな時間を過ごす」

ことで

 

でも私がそれを味わいきるには

なかなかのコミュ障であって…

 

 

なので、

自分の選ぶ言葉、態度、行動を

 

「コミュ障ながら信頼したい」

 

「コミュ障ながら

相手が何をしても何を感じてもいい」

 

「コミュ障ながら

人を愛したい」

 

へちょっとずつ寄せていって

 

 

それを感じ取ってくれた

講座のみんなが

叶えてくれてるんだなって

本当に思ったニコニコキューン

 

 

早く行きたいなら1人で行け、遠くに行きたいならみんなで行け。

 

 

私はずっと1:1の

個別や継続コンサルをメインにしていて

 

講座をしても

基本的にはその「1:1」の経験から

エッセンスを抽出していたと思う。

 

 

もともとの出身村も

 

いわゆる

 

(これだけ早く)

「月商○○いきました!」

「年商○○いきました!」

 

みたいな、

 

「早く行くなら1人で行け」

的なビジネスを自分がしてきたし

それをサポートするのが得意だった。

 

 

でも、ほんとにね、

1人ができることなんて

大したことじゃない。

 

 

「遠くにいくならみんなでいけ」

 

を教えてくれたのは

やっぱり、

あさぎさんの全奢り台湾旅行だったな~✨✨✨

 

 

片道3000万のプライベートジェットも

ハイクラスレストランのでっかい円卓も

 

その、何もかもが

「早く」「1人」でいくなら

絶対に目に入らない景色だったから。

 

 

ちょっとこじゃれてリッチな生活、

人様にドヤれる成果は、

1人でもできるけれど

 

それ以上にもっと豊かな世界があると

体現し続けてくれていて

それをなんとか見よう見まねで

背伸びしながらやっているのが、今の私。

 

 

見よう見まねの部分には

 

コンテンツを自由に使える

OG参加制度

紹介制度

とかがあって

 

それはノウハウ的に見れば

ゴリゴリ集金スタイルwと思うんだけれど

 

 

そういうモノの先の「景色」。

 

それをあさぎさんが

すでに見せてくれているおかげで

(インスタにも残ってるよ)

 

「ちゃこぴにも

”こういう”目指したい、

”みんな”で行きたい世界があるんだね

 

だから、こういうことをやろうとしてるんだね」

 

「ちゃこぴすとガチる!!!」

 

って天使ちゃんたちが

勝手に受け取ってくれて

本当に幸せ。

 

 

 

何を知ったか?では

そんなに人生は変わらなくて

 

何をやったか?で

景色はどんどん変わっていく💖✨✨✨

 

 

だから、いつも私が尊敬する人たちは

 

「体験」(景色)

 

をくれる。

 

 

 

これを思い出したから

今回、お金の天使ちゃんたちへ

アジア覚醒ツアーのイベントをプレゼントして

 

海外にいく、というところから始まる

 

とっても億劫でw

お金がかかってw

そして楽しい「体験」を

自分と仲間にプレゼントすることにした飛び出すハート

 

 

たぶん、時代全体が、

「1人で早く」から

「みんなで遠く」に

移り変わってるンだと思う。

 

だから、相変わらず、

起業は盛り上がり続けるだろうけど

追い風が吹く属性は変わっていく。

 

そんな気がするね??

 

 

というわけで、バレンタインデーまでお待ちしております!!✨✨✨

 

2/14までが(公のw)お申込み期限です^^

 

 

 

私の持論は、

「1ヶ月半~2ヶ月」

あれば、人は変わる!

 

アーカイブも関係なし!!!✨✨✨

 

なぜなら私はほぼ観ないorアーカイブスタイル!!!

 

なぜなら、

何を知ったか?じゃなくて

何をやったか?で変わるから💖✨

 

講座なんてのはその、

何を変えるかのヒントでしかないから、

逆を言えば、そのヒントさえあれば十分^^

 

あとは「環境の力」で

遠くにいくのみ!!!

 

お申込みは

こちらからお願いスター

 

お金の天使覚醒講座1期・特設LINE

 

 

 

何かご質問あれば

お気軽にLINEへどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬるっとお知らせ👼💖