✈️明日夕方、飛び立ちます!!✈️

#新世界トリップ
1/27-2/2 @FBグループ
募集のお知らせ🫶💖

↓↓↓
小田桐 あさぎさんのオンラインサロンで
深夜にぺろっと書かれていた、

『アブダビでBLACK PINKのVIPチケット
取れたんたけど、誰かいかない〜?』

すべてはそこから始まった、、!!笑笑

(いや正確には一昨日あたりから
急に手配を始めて動きました🤣🫶)




🌟つい先日なんと #魅力覚醒講座 18期で
1Day億女になったあさぎさんw!スゴスギ





🌟世界のトップアイドルVIP席コンサート

🌟オイルマネー&ビジネスマネーエネルギーが
エグすぎるであろうアブダビ&ドバイ

この環境が揃ったら、
自分でも今から怖いくらいわかる、、

気付きまくり感動しまくり
書き換りまくりでしょうよ、、!!

人生の中でもトップレベルの
転期』が来るって。

だからこそ、それを記録しておきたくて

そして
このエネルギーと繋がりたい人がいるらしい!
#いないかもだけどww

赤裸々シェアグループを作ってみることにしたよ!

公にも、ある程度アップしようと思うし
そこまで繋がりたくない場合は
スルーしてもらって🙏
普通のシェアのほうを楽しみにしててね!

自分に集中したくて一人ゆとり旅なので
一緒にトリップしたい!方に向けて
鮮度高く投稿&ゲリラライブをやるよ🫶💖

自分を120%さらけ出すつもりなもので
ある程度、テンションというか、
温度感を共有できる方々と共有したくて
有料にしました。
(5000/10000/30000円)

↑料金はなぜか3つと🧠から言われた
(私はこういうのするのはじめて😳💦)

けど、内容は変わらないし、
私からあんまり説明しちゃダメみたい。

『それを選ぶ理由は、あなたが分かってる』

だって!!怖w

※ちなみにぴは、5000円でする予定でしたん。
なので、高いほう買ってねということでもなく!!
(ふつーにお勧めするなら5000円にするよw)
(あ、けっこう書いてしまったww)

違和感がない金額、
自分の感性を
とことん大事にしてほしい感じです🫶💖

【決済後、自動返信に記載のFBグループに申請ください。
※飛行機や移動で承認が時間かかる場合がありますので、予めご了承ください】

飛行機は明日の16時発なので、
そこから12時間くらい一旦承認止まります💖



#写真のあさぎさんの感涙アンド吐血神記事w
は、このLINEから読めるよ✨