12月の頭まで再販していたこちら✨


実はその後、締め切ってるいうのにww
ずーーーーっと
『フォームこじ開けるにゃー!!!』
ってお願いもしてないのにw←
感想シェアし続けてくれてる子がいたの爆笑


  つい最近に月商1000万達成した招き猫襲来🐈‍⬛💴✨✨


どこから見つけてくれたのか
ふらっと立ち寄ってくれて(ねこっぽい)

💎ビジネス×happy理論セミナー@zoom

を買ってくれて

セミナーが気に入ってくれたのか

💎happy理論実践プログラム@Instagram

も追いポチ!✨


その後、特に私がコンサルやメンターというわけでもないのに←
実はいちばん感想シェア投稿をしてくれているのがえいこちゃん💖

#そして締め切った後もずっとフォームこじ開けるにゃってシェアしてくれてるww✨✨









セミナー聞いてたら200万売り上げたからって
セッション来てくれて(12/28)
その後たった3日で400万を売り上げて
あれよあれよと1000万🐈‍⬛💴㊗️






ちょっとしたやり取りのメッセンジャーでも
セッションでも
とにかくとにかくこのセミニャーを褒めてくれる😍😍😍💖

もーそれがとにかく嬉しくてね😍
本気で良いもの作りたい!って
『本気』出してやったことだから💖

でね、
私がお伝えしたいのは、
私のセミナーやセッションに
これだけの効力があるよ!ってことではなく

着飾るくらいしか能力ないwww



えいこちゃん、そもそも、
私よりはるかにビジネスのセンスも経験値もあるのねww

💎全国各地5年で300回以上の講座開催
ほぼ全ての講座が毎回満席🈵で
キャンセル待ちの登録が700人以上

💎毎月のように新規のお客様を100人以上集客
していた時期も
 (※最近は高単価の商品に切り替え中☺️)

💎山本芽生さん主宰リッチマインドビジネス講座5期の講師に抜擢されていたり✨


私よりもはるかに、『ビジネス』を
中身のあるw起業塾や講座、
コンサルさんから学んでいて
そして、お客さんへも実践されてきている。


えいこちゃんに限らず、
私から見たら、この起業のコミュニティって
そんな方々ばっかりでね、
だからこそ『そこ』を極めるだけでは
永遠の後追いだと思ったの👼

『じゃぁ、なにを(極めたの)?』

というのをこのセミナーと企画には詰め込んでいて

そしたら結果的に、
どんなコミュニティや
コンサル・講座にいる人でも
(反対におひとりベースでやっていても)

#意識がパァン‼️✨✨✨✨

になる要素があって(たぶん)

眠いっていた力や意識、魅力が起きる、
補助装置みたいなんだと思います☺️🌍

後半からはほぼ口コミやご紹介で広まって
シリーズ累計(?)400万超えできました💖

特にお勧めしたいのは、

💎SNSで自分を見せるお仕事している
💎大きめのお金を動かしたい
💎ビジネスの勉強に飽きたw人

そして絶対お勧めしないのが
#下ネタが苦手な方wwww
#開始30分はメモ取らないでくださいwww

1月末まで再販してみます😍
この2-3年はハマるエネルギーだと思うのでぜひ💖