残念なお知らせ。




最終日にいちばん大切にしているコンセプトを書こうとしています。笑


ファッション好きのアレルギー肌が
おしゃれ感×着心地を求めるのは分かるけど

なぜそれが、老舗メゾン、
CHANELやLOUIS VUITTONをイメージさせる
ハイブランドのオマージュだったのか?です。


洗練されてる感が出るから?


売れそうだから?笑笑



それも無かったとは言えない!
むしろ、ちゃんとある。


でもいちばんは、この意図なんです。


Tシャツ=普通の日、なんてことない日、
ちょっとしたお出かけの日に着る


そんな"特別"ではない日も
特別に、大切に扱われます、という意図。


催眠ロゴのお話もぜひ♡

なぜホテルのラウンジ、大好き?笑笑

起業女子界隈ではお馴染みのホテルラウンジ。
(あるいは、ハイソ系のおしゃれカフェ)


なぜみんな、行くのでしょう〜




お値段はスタバの4倍。
でも、美味しさは4倍??



正直、王道のカフェメニューが多いので
味の追求はスタバの方が上だと思う。笑笑

おかわりがついているから、はあるかもしれないけど。


(写真に映えする、ブランディングになる、は
ちょっと傍に置かせていただいて笑)


逆を言うと、コーヒー1杯そのものではなく

店員さんが丁寧に扱ってくれそうだから。

席にゆとりがあって、空間が優雅で、
環境的にも丁寧に扱われるから。


付加価値=
大切に扱われる、丁寧に接してもらえる
を期待している。

だから、
サービス料をお支払いして
割高なメニューもお支払いする。



それだけ私たちは、当たり前だけど、

大切に扱われたい。

そして

大切に接したいと思える人間に出会え、
自分も丁寧に接したいと思って生きている。


が、やはりコロナの昨今、
お出かけは減り、
自ら"接する"機会を減らし、
ちょっと殺伐とした雰囲気の中で
生きてくことになったよね。


『とっておき』の日々には
たくさんの人と
たくさんの移動と
たくさんのおめかしと
たくさんの触れ合いと
たくさんの動因・動機が必要だったと気づき

そして、もれなく削ぎ落とされてしまった。


家をベースに考えると
ファッションも当然、着心地や楽さを選ぶ。

もちろん行くカフェも近場になり
テイクアウトになっていく。




それなら、いっそうナンテコトナイ日でも、普通の日でも、毎日、大切に扱われて♡


かつての特別感や丁寧さを
力技で購入をするよりも。

今は、近場でも経営が厳しいところが多いから
来店を喜んでくれたり、
丁寧に扱ってくれる人もすごく増えている。


『いつも』『まいにち』『おうち』『近場』

の濃度や比重が増えていくからこそ

それに呼応してファッションも移り変わるからこそ

いちばん身近な"いつも"の場面で、
いつもいつも大切に扱われるように♡


『ちゃこぴの、大切なVIPなんです』

がロゴには込められています。



やっぱり、
レッドカーペットにはハイブランド♡
VIP感の演出に素直にその力を借りています。

反転してるけどねw 散歩スタイル♡🐶


見てくれ!!!
VIPなんだぜ!!!

って派手な大きなロゴで主張するのではなく


人のことを見ることができる
=配慮ができる人だけが気づくサイズ感も
これまた計算のうちなんですラブラブラブ


そして、
着る人を選ばない=着る人より目立たない、

その人のキャラクターが見えるまま、に
しているのも、これまたポイントなんです♡



オーガニックコットン100%、
そして作る人が擦り切れていない、
元気で優しいTシャツ!!と自負しているので

これを着てくれている方は
優しく♡しかし堂々たるVIPとして
満たされる毎日を送っています、と
意図してるニダ!(ニダ?)




受注は本日まで♡10%OFFも!

水瓶座時代

【自然保護、フェアネス、未来志向、

地球・宇宙規模での創造力、エコ】🌍✨✨


そして、先日スタートした

魚座木星期を制する【イメージング】



星読みとして、

時代のエネルギーをたっぷり注いでます♡



でも、できたら、


可愛い♡

その意図、いいじゃん♡


のついでに、エコだった♪ラッキー🤞

くらいのノリになったらいいなラブラブラブ


↑ちゃこぴの自撮り祭とも言えるので、しつこいの苦手な方は要注意です。爆


milk allegy for ORGANIC
▷▷▷shop
オーガニックコットン100%、すべて刺繍、
自動おしゃれ補正(笑) &柔らか楽ちん素材✨
特殊な編まれ方でシワになりにくくハンガー干しでOK
fair wearを目指すStanly/Stella社製
オーダーいっぱいもらってるようぅう🥺🥺🥺
オーダー数No. 1✨は同率!!
XLか2XLのオーダーで
なんとレギンス付き♡
こんなコーデが楽しめちゃう♡


私もこれ大好き♡♡♡

▷▷▷shop

初回オーダー限定で10%OFF✨




check me♡
▶︎LINE

お問い合わせはお気軽に♡
アパレルのサイズ感やコーデなど
相談も受け付けてます♡

※もーーーし、
30日過ぎたけど欲しい♡な場合、
2,3日であれば追加発注できます。
(確定したオーダーは変更できません💦)

ショップの販売期間設定はクローズなので
LINEにもらえたらと思います♡