タイトルざわっwとしても
頑張って読み進めてちょ🙏🤣笑笑



ヘアカラーは10日後を目安

表参道のSHIMAにいってきたよ〜


アレルギーで肌が弱ってしまい💦
shimaのお薬強いと感じているので
しばらく行けてなかったけど
前回くらいからようやく♡




ブリーチしてるから
4日でこんなに抜けた。
↓↓
グレー×パープル×ピンク。
染めたて口笛


髪が褪色すると
抜けるの前提で
緑に傾くならピンク(シルバー)
黄色に傾くならパープル、
入れるのおすすめ!!

ちゃこは、ここから2,3週間かけて
黄緑っぽくなったブロンドを
夏に向けて透明感を出すために
カラーシャンプー駆使しつつ、育てるのラブ


染めたてでどうしても是非を決めたくなるけど
ヘアカラーは1週間〜10日後くらいに
思った色になるのが"上手い人"認定かなと思う


ブリーチ×トリートメント

カット×カラー→SHIMA

上手い人別で使い分けてるの♡




さて、、、Tシャツは、残酷だ。


Tシャツが苦手な人ってね、
なんで苦手かというと

頭使うの嫌いだから。

自分を直視するの嫌いだから。


私がそうだったんだよ。

実はいちばん楽ちんな服だけど
いちばん自分にどれくらい掛けてるか?
モロバレするアイテムだからです。

"テキトー"に着られないんだ。

テキトーに着たら、部屋着だから。笑



つまり、Tシャツを着こなそう!と
平たい顔族、寸胴短足族が思い立ったら

ヘアが手入れされていて

メイクも濃すぎず薄すぎずのバランスで

シルエットのバランスを計算できているか
=体型モロバレアイテム

アクセサリーや合わせるアイテムで華の演出。


どれくらい、
自分のことを客観視できているか?
それに基づいて演出(意図)できているか?
その演出のための行動をできる人か?


ここが露わになるから残酷なんだ。

ブラウスの艶やフリル、
ワンピースの思考停止に逃げたい。


なので、実は
自己価値とか肯定に悩んでいた時期は

1枚もTシャツ持ってなかった…!!笑笑

絶対、ブラウスかニット以外着られない、
困ったらワンピース!!の繰り返し。


なんで似合わない自分なのか?は
めんどくさいし傷つくし向き合わなかったね!

肩幅広い、筋肉質とか、
わざわざ認識したくなかったね!!!!
隠したい〜華奢でいたい〜!!!!


だからこそ、好きな人はもちろんだけど
Tシャツ苦手な人こそ、勧めたい。

意地悪だけど、勧めたい。笑


おしゃれに着てやろう🔥と何かを始めたら
自分そのものへの大きなギフトになる!!




魔法のアイテムなんですー♡♡♡

『意図』(意識)を世界に働きかけることで
現実を創っていく、という考えがあるよね。


なぜ、他者の領域はコントロールできないのに
自分の意思が他者の集合体である"世界"に通じ、
まるで世界がこちらに合わせてくれて

『叶った』

と思わず言ってしまう状態まで変化するのか?


それはまず、

私はこういう人間なんですよ
=私をこのように扱ってくださいね

と先に&自分から示すこと。

『そこ』=扱われたいイメージに
エネルギー(目線)を集中させること。


つまり、
Tシャツにしてもブラウスにしても
ワンピースにしてもニットにしても
無地だと

☆ヘアメイクから爪先まで
全体の合わせ方のセンスで判断してね
(ハードル高い)

☆ボディラインを見てね
(ハードル高い)


と、実は追い込まれるのだ。



そこで、
ロゴ=メッセージを置くことで
相手の視線と意識をコントロールする。

催眠じゃ。
催眠。笑笑

Tシャツ1枚で
印象、創造のコントロール!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ここまで計算してつくってるからね🔥
誰でも似合うロゴにしてある!


だから"オーラ"を借りるための、
老舗メゾン"のオマージュなのです。

比べてみてください。


例) 無地

催眠ロゴあり



私なら、なんとなく
後者の人の方を丁重に扱うかな。

この、丁寧に扱え!というバトルモードではなく
相手を自然と動かすパワーバランスの演出が
催眠ロゴなのです!!!!



Tシャツ1枚、着るだけで
やっていることは
アメブロ、現実創造、引き寄せ、と
なんらかわらんとですよ♡♡♡


だからその簡単さゆえに
魔法のアイテム♡(表現震度3強)だっだのです。



↓↓↓


わざわざメッセージくれて嬉しかったなラブ



大事なのは、
そう在っていい、とゆるす〜!

それでも、意図が通じない、と感じるなら
相手はどうあなたを見ていいか分からなくて
自分のバイアスをかけて見てきてしまう。

伝え方の研究🧪
言葉、見た目、表情、声や色のトーン!



最近のoutfits


たまにコーデ見たい♡ってLINEもらうので
撮ってあったものたち。
all ZARA




jacket ZARA
denim&bag くるみ様に発注で取り寄せ♡



all ZARA
tee 新作ですへへ


tops くるみ様に発注で取り寄せ♡
bottom ZARA

rosarymoon


coat H&M
tee 新作ですへへへ




それでね、急に思い立ったんだけれど

XL〜2XLをご注文の方へ
レギンスつけちゃう!!!


こういうコーデしたくない?♡



利益が1000円切りそうだけどもういいのよっっ


自分に生まれたこと、
めいいっぱい楽しもうね♡♡


milk allegy for ORGANIC
▷▷▷shop
オーガニックコットン100%、すべて刺繍、
自動おしゃれ補正(笑) &柔らか楽ちん素材✨
特殊な編まれ方でシワになりにくくハンガー干しでOK
fair wearを目指すStanly/Stella社製
5T(週5で着ちゃうっtee)





▷▷▷shop

初回オーダー限定で10%OFF✨




check me♡
▶︎LINE

お問い合わせはお気軽に♡


my community

Online Salon

" へらへら美容部 "

free!


ブスにはなりたくないけど
そこまで意識高くないw女性が
ちょっと頑張るためのコミュニティ


" fixer project "
(永遠の推しメン)



そして…
読者様も大切なコミュニティの1つ♡
リブログ、コメント、シェア、大歓迎です。
ぜひ一緒にブログライフ楽しみましょう♡