遅ればせながら、【蠍座新月】の投稿を♡

 

色々あるけど、今回は、2つが大きいかな。

 

①蠍座のホームグランド8ハウスで起きて

②新月と山羊座TGCがセクスタイル

 

 

「隠していた本音がリアルになって現実化する」

 

 

そんな配置。




さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 


 

頭ではさ

望む”べき”ものを

みんな優等生並みに分かっている。

 


「そのままの自分で生きていける」

「何の不安も恐れもなく穏やかに豊かに生きていける」

 

 

誰からも

怒られず、

責められず、

そうだよねって共感してもらえるもの。

 

 

しかし、蠍座のエネルギーは目に見えない。

 

自分の最奥にあるもの、

つまり本音が引き寄せて受け取るもの。

 

 

でも実は「私」の領域だけで

真っ直ぐに望みを極められている人って

なかなかいないものだ。

 

だから、

自分の信じたいものを信じられていない。

 

 

 

自分の望み、信じているもの、

本音が放つエネルギーは具現化する。

 

このアメブロ1つにとってもそう。

 

世界に、「私をこう見て欲しい」が放たれていて

でもそれは、

小賢しい”正解”的な私が放たれて現実化せずに


本音=エネルギーで出ている私が現実化する。


蠍様は潜在意識担当なので。




だから、ライティング講座を始めてみました。

 


自分が放つ言葉、エネルギーに乗せられた

「本音」が私たちを作ってしまうのだから。

 

 

つまり、「回り道なんかしないで放つ」ということだ。

 


その時に、みんな気になるのは、

最も重要な”本音”ではない。

 


「人目が気になる」

「嫌われるのが怖い」

「否定されたら怖い」

 

 

 

これは一見、

「他人に興味を持っている」見えるけれど

実は、そんなことないんだよ。

 

 

そうやって

 

他人の反応で

「自分が怖い思いをするかどうかが気になる」だけ。

 

人目を気にする人は、本当は自分にしか興味がない。

 

 

他人に興味ある人は、

「その人はなぜ自分に注目し、何を求めているのか」

「その人が私を嫌いになりたい心の問題は何か」

「その人が否定してまで守りたいと握りしめているものは何か」

 

これが本当の、興味ある発想だから。


 


だから、自分にしか興味がない人は、

遠回りなんかしないで

とっとと自分に注いだらいい。

 

 

つまり、蠍座のもう1つの領域。

 

「疑う」。

 
 
人目を気にするってことは
本当は自分のことしか興味ないくせに
社会と卒なくこなそうとする偽善者だ。
 
自分に注いだらいいのに、
自分の望みに集中しきれない、
自分の望みを疑っているということだ。
 
そして、その望みを叶えてくれる
人目=世界を疑っているということだ。
 
 
放つもの、意識、波動、引き寄せ、
現実創造、エネルギー、、
 
なんでもいいよ、
 
なんでもいいけど、
 
 
自分がいちばん、信じたい世界を信じてない。
 
 
どんなに、
世界は優しい、簡単、甘い、っていう人の
発信を読んだって、変わるわけがない。
 
 
だって、「そうじゃないかもしれない根拠」を
人目を使って、血眼で探しているから。
 
 
それが、「隠された本音」。



真顔真顔真顔真顔

 
 
私が、そうだった。
 
こんなに自由にやっていると思ったのに
まだまだ世界と自分を疑っていたなと。
 
 
自分の世界は、自分が信じるものでできている。
 
怪しまれたら、終わりだ、と思うなら終わる。
バレたら、終わりだ、と思ったら終わる。
 
 
今は、
美少女なのか、怪しいくらいが面白い。
毒舌なのが、バレるくらいがちょうどいい。
 
それだって世界は優しく叶えてくれるのを知っている。
 
 
 
ただ、書くだけじゃない、
オンラインもオフラインも変わらない、
「自分の信じているもの」が言葉に出て、
現実になって=見える景色になる。

 
 
これを読んでちょっとドキっとした方は
ライティング講座、受けてください🔥✨


今回のライティング、フィクプロ(継続)、
そして前回の継続含めて、
NG無しでブログに書いたり、シェア会したりを
全解禁します❣️⭐️✨✨✨

シェア会は事前にいただければ、
私の方からも宣伝しますおねがい



たった1ヶ月半だけど
2021年が始まる頃には
参加者様は、世界が違っている♡
なんか、初回で自分に自信が出たおねがい

 

※ライティングのマインドとコツを詰め込んだ
録画をお送りの後、専用LINEで毎週金土に
ブログチェックが届きます♡