ゆいさん!!

 

ゆいさんは最初で最後の幻の「死がふたりを分かつまで継続」なので

どんなことでも、ちゃこを思い浮かべてくれるとLINEをくれるお願い

 

 

「嫌われる問題」について、

今!!深まったので急遽シェアよ。


 


 

 

ちゃこはですね、

もう1年か2年か前になりますけども

 

えーーーーキングダム事件と名付けていますが

 

フォロワー2万人くらいのブロガーさんに突然

 

人づてに「ブログ消せ」って言われたんだよね‼️‼️‼️

 


 

最初はまーーーじでいたキョロキョロ

尊敬していたし。

 

その次に、めっちゃりが爆発しそうだった。

 

会ったことも話したこともない人に言われる筋合いないわ。

 

この、オンラインの世界で

ブログ消せってことは

存在が消えるということで

 

「死ね」って言っていることと同じだと考えた。

 

 

命だとか対等だとか言っている人がそういうことをするんだ。

 

 

 

それで、ゆいさんと同じく、最初は嫌おうとしたんだけど、別にやっぱり私は嫌いじゃないんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


嫌いになるって、波形は違えど、でっかいエネルギー注ぐってことだから。

大変なんだよね❣️❣️

ムカつくけど。

 

 

でもね、きっとフォローしている2万人は、

そういうことを考えるその人が好きってことだから


その人に否定されたちゃこのことは「嫌い」ということになるんだろう🔥🔥🥺

 

 

なんか、そう考えたらとてつもなくてね。

 

その集合意識の大きさというか、規模感が🥺

 

 

2万人から嫌われるって!!!

 


電車に乗ったらこの車両の中に必ず私を嫌いな人がいる、という確率くらいなのかなとか色々妄想しちゃった笑

 


 

 

ということは、私がこの世界で生きたい、存在していたいと思っても

どんなに抵抗しても、消えていくのかな、死んでいくのかな。

 

 

そう思ったのね。


 

 

 

 

でも、死ななかった。



むしろ、大切で大好きな人がたっくさん増えて、自分の意思力や生命力が増しているのを感じている🔥✨✨🌟

 

 

その時は、強烈な怒りが抵抗して

守りになったのかなと思ったけど

今考えると、

すごく冷静なやつが自分の中にいた。

 

 

 

その人が、ちゃこに対して

 

引っかかる、イラッとする、否定したくなる、消したくなる、

怒りたくなる、不安になる、攻撃したくなる、妬ましくなる、

 

 

これはぜーーーーーーんぶ相手の「心」の問題じゃん。

 

と。

 

ちゃこを見たときに炙り出される

自分の中の、不快や矛盾と向き合えてないし

その覚悟がないから、攻撃したくなるんだよって。

 



 

その「相手の心の問題」を自分ゴトにして

「嫌われている」という自分の問題の中で生きて行くのか。

 

 

単純に「相手の心の問題」は自分に引き付けずに、

「相手は私が嫌いに繋がる、どこか向き合えていない心の問題を抱えている」と

相手にそのままお返しすることもできるんだよね。

 


人が人を嫌うとき、

そこに直接性はほぼ存在しないと思っている。

 

 

その人が握りしめている価値指標に触れる要因を私が持っているだけで、


その人は、「私」を直接に嫌いなのではない。


だから、どんなに愛する人、家族、パートナー、自己肯定感、仲間、自己実現、波動の高さ、すべてが幸せに満ちていたとしても関係ない。


私以外にも、他の諸条件は関係無しに

「その要因」を持つ人、全員に牙を向くのだ。

 

 

向こうがその「心」向き合うつもりがないのに、

私が「心」を使って向き合う必要は、ない!!!

 

 

これがね、DIORのバッグの記事を書いてはっきりしたんだよね口笛


▶︎こちらですね



 

これで、嫉妬や否定を覚える「心」は、

お金、派手、貯金、買い物、我慢、ファッション、自由、心のまま、

何かに対して強烈な問題意識を抱えている、”だけ”。

 

私を”通して”、問題意識が反応しているだけだから、

私の問題ではなく、その人の問題で踏ん張りどころなのだ。

 

 

人目を気にしてモヤモヤしたけど、その後にそう感じるようになっていた。

 

 

それよりかは、可愛いとかお買い物楽しいよねとか、

自由にお金を使うっていいよね、と意識が反応する人を優先したいラブラブラブ



 

 

なので、可愛い愛しのゆいさん!!!!!

 

その人の「嫌い」は即返品、「てめえでやれ」シールを貼って♡

 

意識が引っ張られそうなときは、その都度、戻して。

何回も引っ張られると思う。

病むときもあると思う。

それでいい。

その都度、「返品、てめえでやれ」で切り替えおねがい

 


病む時は、大事な人から

あなたは大丈夫だよ。

って何度でも言ってもらったらいい❣️🔥✨

(ちゃこも言うよーラブ)


 

 

この記事系、気に入ってくれたらコメントとかで教えてほしい!!

辛口だど、たまに書きたいと思ううう恋の矢恋の矢恋の矢