占星術、四柱推命、手相鑑定、、、

こういうのに行き着くのって


『私はちゃんと何かを持っているだろうか?』

『あの人と私はどんな"運命"なんだろうか?』



仕事も
起業も
恋愛も
家族も
体調も
性格も



私は幸せを選べるでしょうか?


と、神様に聞いてみたい気持ちなんだと思うんだお願い



そして、星読みをすればするほど
いつも確信していることがあって


それは実は星を見る前から分かっている。




必ず、選べます。



必ず、幸せを、選べます。


疑いようがない。


美容院いった🔥✨


で、実は、ちゃこは最近まで疑っていたえーえーえー

あるの⁉️
無いじゃん⁉️⁉️


ほんとに、この5,6,7月くらいにやっと思ってきた真顔


つまり、どういうことかというと、
無いから選べないわけでも
在るから選べるわけでもなく


『選ぶ意志と行動』がパラレルワールドの扉🚪だということ!

くすぶって、拗ねて、勝手に諦めて、こんなもんじゃないはず、はものすごくダサすぎる🔥✨🔥✨


"すごくなる"から、自由でリッチな人生を送れるわけではない。


段差をできるだけ無くすから、この日々の、普通に歩いている延長線上に、その世界があるおねがいおねがいおねがい



だから、信じてね。

無いから、選べないんじゃないし、
在るから、選べているんじゃ無い。


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨



それをお星様に例えると、
私たちは全星座の要素を余すことなく持っているんだよ🌼


例えばね、よく2ハウスは才能を発揮して稼ぐ部屋と言われるから、起業したい人は必ずその部屋を欲しがる。

結婚したい人は7ハウスを欲しがる。

SNS起業ブームは
発信の双子座や3ハウス、
ITの水瓶座や11ハウスの人気を押し上げた。

反対に、雇用の部屋といわれる6ハウスはがっかりされやすいし、

目立つこと、先に行くこと、自分軸YEAH❣️の昨今、
速い牡羊座、
回転の双子座、
王様の獅子座、
カリスマの蠍座、
変人の水瓶座、


なんか喜ばれるけど、
育成やサポート、他者主導、自己犠牲の、
蟹座、乙女座、魚座もガッカリされやすい。


(俺、太陽乙女座6ハウス)

これはちゃこのなんだけど、







牡牛座♉️、双子座♊️、魚座♓️には天体も感受点(AC,IC,DC,MC)も存在してない。


ハウスでいえば、1,2,3,4,11,12ハウスには天体は存在していない。


これだけ見たら、発信とか自分軸とかやってないで、起業とか目指さずに、組織の中で能力のある素晴らしいトップを支えてキャリア積んでおけって言われる。


し、実際に言われてきた🥺
色んな星読みさんにね🥺🥺🥺🥺
私でもそう読むと思う!から!ぜんぜん良いんだお🙏✨


で、
私は、無いんだ。
私に、在ったらよかったのに。


そう100回は思ったと思う。




でもね、今の自分を見ると面白いことに、
『無い』と思っていたところを思いっきり存在させて使ってるの✨✨✨



1ハウス×牡羊座×牡牛座
自分のキャラクター、それに付随する感情の起因を

2ハウス×牡羊座×牡牛座
引力として、才能として、起業してお金を稼ぎ

3ハウス×牡牛座×双子座
さらに人に教える、自分の感覚で選んだものを披露することを

11ハウス×12ハウス×魚座
オンラインで広げ、仲間と横のつながりを得て、スピリチュアルや癒しを大切にしている。




だからね、精神論とか根性論に聞こえるかもしれないけど、

自分が色んな理由をかこつけて、無視しているだけ、無いものとしているだけで

憧れのあの人、
嫉妬しちゃうあの人、

そのすべての人と同じものを持ち
完璧な円を成している。


だから、『完璧』、『完全』な存在なんだ、と。



私は今まで、不完全さの歪さを受け入れることが、完全へのラストピースだと思っていたわけなんだけど、

もちろん、表層の意識では絶対に必要なピースだと思うんだけど
(意志と行動に直結するから)


そもそも論で、完璧な存在だったんだびっくりびっくりびっくり



と、今は信じている✨✨



これは、ちょっと古代エジプト🇪🇬占星術の考え方に似ててね、
あれって全然、天体(太陽星座、月星座、、、)を重視しないの。


ハウスごとに、必ず12星座のパワーがその人の中に存在するとして、見ていくの👀

1ハウス>>>10ハウス>>7ハウス>4ハウス…みたいな感じでね🙏✨✨✨🌈🔥


そうすると、ちゃこは、
牡羊座、牡牛座、射手座、山羊座あたりが強く出るんだ❣️🔥✨
(みなさん、俺のキャラとどう思う⁉️)






だからね、
どんなに無理だと思っても
自分には無いかもと絶望しても
縁が遠いからありえないと思っても

"それ"を担当してくれているお星様のパワーは必ずあなたの中から湧き出している❤️

それを存在させるための紆余曲折を甘んじて受ける覚悟を決めようよ❤️❤️❤️✨



自分のハウスと、それに呼応する星座、眺めてみてねお願い



無いと思ってても、あなたを呼んでるお星様はたくさんいるんだよ♡♡♡



そんな想いを込めて、このジュエリーラインなのです❣️🔥✨
どんな星座の方でも、何座を選んでもいいんだよ♡
maison gigi
ーwish upon a star collectionー
12星座が織りなすジュエリー

理想の自分の先取りか
星に込められた願いか
在りたい自分に導いてくれるのは-…💫✨
8/17-25 受注受付
9月中旬〜下旬に
未来への願いを読み込んだ
あなたの手相直筆メッセージとともに
お届け予定 

お値段も可愛いの多数♡

オーダーNo. 1
ひとつひとつは個性的なデザインだけれど
全体を俯瞰して見ると客観的な知性を感じる
水瓶座を象徴するリングセット。
水瓶座の司る、独自性、客観性、現状打破。
個性のお守りとなるよう意図します。

同率1位👑✨

ちゃこお気に入りモリモリシリーズ♡
山羊座 牡牛座 射手座 天秤座 魚座



-high moon jewelry-

上質なマテリアルと特別な自分を演出する、
女性を象徴すら『月』に由来する
スペシャルなハイラインも同時に受付開始


🌙ちゃことリンク∞コーデSALE🌙
このデザインならね、
お洋服の趣味や、会社の業種関係なく
内緒でおそろにできるかなと思って
セレクトしたものなの!♡!
おそろにしたいなら買いやすさだわ!!
利益じゃないわ!!と急きょ18Kだけど
スペシャルSALE♡🙌
数量限定
¥11,000→¥6,980


↓ご購入者様限定♡手相のお写真はこちらへ↓

 ↓こちらからのぞいてみてね↓