このトップ画見て一瞬まじどきっとした。


スパイシーなタイトルの下に見える『ちゃこちゃん』真顔真顔真顔




滝汗滝汗滝汗滝汗


もしかして僕のことぉー⁉️💦💦💦💦💦



冷や汗をかきながら読み進めた僕ちん。




と、どうやら、『あの女』とは、
ちやほやされたいくるみちゃんを差し置いて
ぶりぶりしやがったプロ女らしいえーえーえーホッ



いやいや、仲良くやってるんじゃないの?
と思うじゃん、聞いてくれよ、
俺には心当たりがあったんだ。






実は

















俺、くるみちゃんをこき使い過ぎている真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



わずか2日で
発注30件✨✨✨


どんなにちやほやしても足りないニヤニヤ




ところがね、くるみちゃんの真骨頂ってここからなんだよね…






え、褒められてるぅー!!!!🔥✨✨✨🙌



そう❣️🔥💰💰💰💰💰


ちゃこね、アパレルとインテリアは黒字化するつもりまっっっったく無いの実はニヒヒ








会社員の時、赤字は悪で、いかに黒字化するかに吐くほど向き合わされた。

経費はできるだけ絞ること、が正義だった。

無駄なことをしない、が優秀だった。



そして、私自身、『かけた』分が返ってこないという損の仕方は絶対に嫌だった。


そしたら、働き方も痩せ細っていった。


返ってこないかもしれないエネルギーは掛けたくない。

それなら、お給料分だけ、
つまり
返ってくる分だけ仕事したい。


もちろん、そんな仕事ではすぐにつまならなくなった😇南無



自分が何を仕掛けてみたいのか、

自分が何をやってみたいのか、

少しでもムクムクと湧くと、
だいたいは『損切り』に遭った。


どんどんインスピレーションは枯れていった。

やる気も枯れていった。





だから、正直、『ちゃこ』を始めた時は楽だったんだ。

時間とエネルギーは膨大にかかるけど
星読み鑑定=無形のサービスだから
絶対に金銭的な損はない。

だから、損得感情が激しかったあの時の自分でもストップ=損切りせずに続けられたところはあったと思う。


もともと頭でっかちな人間だし
固形物に対するセンスは自信が全くない。

性に合ってる、といえばそれまでなのだけれど。


原価(?)は、星読みに費やした時間とエネルギーと数万円分くらいの本や資料だったので
赤字になるということはまず無いし
これから鑑定の申し込みが仮にゼロになっても
もう私は金銭的には一切、損はない。



が、これは引き続き、そして盲目的に『許せてない』のだ。

『赤字』
『無駄』
それを結果論で引き起こす『自分の感覚』


まっっったく許せてないガーンガーンガーン





もう、これに気づいたらうわぁ〜〜〜〜滝汗と思ったよね。


けっきょく、表面的に会社員をやめたって、
自分の生き方を変えられてない。

だから絶対どこかで枯れる。


アンパイのつまんねーくそやろーになる




でも、荒療治的に、『損』をしにいっても
自分の心が伴わなければ武勇伝でも愛でもない。 


つまり、超損得勘定やろーが返ってこなくてもいい、と思えるくらい、

好きなこと
自然なこと
ついついやっちゃうこと


これでなければ、思いっきり損はできない。

またどこかで出し惜しんで終わりだ。




それが!!!

お・よ・う・ふ・くだったんだよねー♡

病気上等🔥✨
赤字上等🔥💰



絶対に損しちゃいけないゲーム🎮で生きてきた自分にとって、

勝手に楽しく損して良いなんてすんごいステージなの✨✨✨✨✨



それで改めて気づく、
『損』はやっぱり感情なのであって
それ以上に強い感情を感じるものに注げば
そもそも損得感情なんて発生しない。

だから、販売しないものもいっぱい買うの💕
(絶対に赤字💕💕💕)



なので、もしいっぱい買ってもらったとしても
それを軽く上回る勢いでまた売らないものも発注するから、永遠に黒字化しないと思う🥺✨



それが、楽しいの。



会社員じゃ絶対にできなかったこと。
叶えられなかったこと。


快楽的に損に勤しむ
=損得感情から解放される


ずっと憧れもあったの🤭

『儲けなんて考えねえ、俺は好きでやってんのよ』みたいな職人さん🔥✨✨


かっこいいいラブラブラブ


というわけで
永遠に赤字という何もヘンテコリンナおみせを、くるみちゃんに甘えつつやってるんですね🙏
(そして何故かくるみちゃんが学ぶ⁉️という)


よかったら、可愛い子たちと出会えたので、見に来てください口笛



赤字に拍車をかけるノベルティも今回やっちゃいます♡♡






お問い合わせとか、何似合うかなーとかのガールズトークがあればこちらからどうぞ♡