【業務連絡】
fashion business2020をご購入いただいた方全員に
オンラインミーティングのお誘いです!

4/22 21:00〜
購入時に入力いただいたメールアドレスに参加URLとパスワード送ります🙏

参加できない方は、
fashionbusiness2020.info@gmail.com
まで事前にご質問いただければお答えし、録画でお返しします
※顔出し不要!質問不要!笑


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

ゆるゆる〜と募集して
10名以上となったので締め切ろうかな
でももしかしたら興味ある人いるかな?

というわけで、2枠ほど追加しております🙏
もしご興味があればぜひどうぞう🤍


ちなみに胡桃さん、
オファーなんてLINE1つだったわよ!笑

これですぐレスが来てその日中に決定したんだお!


こちらの講座、


なんと!!

講座後アンケートにご協力いただける方には
有料で実施したセミナー動画をくださるそうよ🥺🥺🥺

どこまでも太っ腹すぎう〜🙏✨✨✨✨✨


明日、日曜日の15時からですっ

直前すぎますッ





でですね、
もー告知はこの辺で充分なのです!


それよりか、胡桃さんのブログ読んでてすごく面白いところがあったニョキ!!!!





ちーーーーーさな文字のところニヤニヤ



※ここからは胡桃さんじゃなくて、あくまでちゃこの話ですよ⚠️


『必死に自分を隠そうとする』


もしかしたら『弱点』になってしまうかもしれない

相手に『攻撃される起点』を見せてしまうかもしれない

何でもかんでもオープンにするのは良くない

心置きなくお話しできる、"爽やかなお付き合い"である友だちたちに、欲望のたぎりを見られる恐怖とか。


へ〜〜これで儲けようとしてるんだ
へ〜〜こういうのが好きなんだ
へ〜〜買ってくださいってか!


好奇心という無垢な残酷さ。『へ〜〜』の目線👁👁👁

の裏を自分で読みに行っちゃう。
(いや、どう思おうと見ようとその方の自由なんだけども)


だってちゃこもなぜかブログでお店を載せられなかったもん。

なんか見せたくない、見られたくないのよ。



それでさ、この『へ〜〜』の目線👁👁👁の恐ろしいところは


己が己を覗き込んでくるからじゃないかなと。


創り上げてきた自分のセルフイメージが崩されるんだよね。


今回の件で自分のことを言うなら

・ちゃこには勇気がある
・ちゃこには何でも見せられる正直さがある
・ちゃこには過程をシェアして誰かに貢献できる
・ちゃこは自分の挑戦を信じることができる


この世が認識と感情から創られていくというのなら。

一生懸命にそういう自己認知と感情を繰り返して
そうなるように選択を重ね、環境を選んできたのなら。


呼び方はその時のモチベーションにもよるんだろうけど
アバター、キャラ、虚構、セルフイメージ…


こうなれよ自分〜!って無意識に思って育ててる。


それが実際には
勇気がない、隠したい、役に立たない、自分を信じられない〜〜

そんなみじめな生き物に成り下がるのがショックなわけです。


『へ〜〜お前、実際はそういう"不出来な"人間なんだな』って冷徹に見てくる自分がいるの。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


なんで『冷徹』かっていうと
この人(いや自分だけど)は知ってるんだよね。

自分の使い方をね。

そりゃー感情を抜きにしたら
それを選ぶべきでしょうって。
こっちの言い分としてはね。


でも、この感情のところでこねくり回すのが人間で、この『認知』と『感情』の扱い方をお金出して学ぶのが流行ってるわけでね〜🙏


人間臭くて泥臭い自分と
サイコパスでソシオパスで神様みたいな自分と
猛烈なギャップに人間はいつも葛藤して
『学び』とか言ってるわけですねー…

どっちに行使させるかいつも悩んでるわけでねーウインク


鬱鬱としながら
嬉々としながら




だから胡桃さん、
まず俺からやってみるよ❣️✨
#急に引き合いに出す


いっぱい(頭でっかちに)チャレンジして
いっぱい(勝手に)ゲロ吐いて
いっぱい生き死にを繰り返してみるよ!


これがちゃこぴーのお店だぁ!

MAISON DE VIRGIN


Instagram @maisondevirgin


裏テーマは『処女性』なんだ。
(乙女座だから〜)

こんな服、見たことない
こんな服、着たことない
でもケイケンしちゃいたイ

そういう『初めて』の自分にたくさん出会って、
処女熱に犯されるようなトキメキを感じてもらいたいっていう、わりと激しめのコンセプト🔞






あともうひとつ作っててね


vanitymoon


Instagram @vanity.moon


vanityみたいな、おもちゃみたいな、
デザイン性と中毒性のあるバッグだけを集めて
気持ちのまま、揺らぎのまま、=月
ファッションで遊ぼう、がテーマなの。




それでね、いちばん見てほしいのは、
今の状態と、明日の講座受けたあとで
『どんな工夫を加えたか』
『どんな修正をしたか』
なんだ。


それは誰にでもどんな場面にでも役に立つ考え方と目線だと思うんだおねがいおねがいおねがい



学ぶほうが楽なんだ。
インプットし続けるほうが精神的に楽。

アウトプットや行動に移すのが本当に難しいし、辛い。



だから、
『へ〜〜〜ちゃこはこう変えたんだな』って
インプットをしたら

どんな場面でも分野でも大小でもいいから
あなたはアウトプットしないといけないとゆーおねがいラブラブラブラブ


一生懸命に目の前のことに生きていれば
不安に呑み込まれる暇もない。余裕もない。


世界が終わるとしたって、
何もやらずに死ぬことの方が
僕には一大事なんだ!



けっきょくは、僕がブログを書く意味なんてそういうことだ!