あぁあぁぁあぁぁ〜


今までブログを書いていて

いちばん筆が乗らない。



ちゃこがずーーーっとずーーーっと
見られるのが

恥ずかしい。

隠したい。

無いことにしていたい。


そんなこと考えてたら1週間たち、
そして書かざるを得なくなってきた。




表題の通り、
23日(日)に、TVの取材が入る予定なんです。


ワイの職場に。


職場に、というか、お店に。


新宿でセルフエステスタジオを運営しております。



↓こんな感じで
個人では買えない業務用マシンを格安で当てられる、というのが売りです。






雇われです。
会社員です。



それで、葛藤しているのは、

顔が出ること、
身バレすること、
職場が分かられること、














ではないんです。笑



すごく、、、、




すごく恥ずかしいの。





私はこの10年くらい、

自分の中の『当たり前』

どこからか持ってきたか分からない『普通』



ひたすら自分でぶっ壊してきました。




変わってるね



は、ちゃこがいちばん傷つく言葉だったけど


それを10年かけて


パワーワード


褒め言葉


になりました。



するとどうでしょう。



『ちゃこちゃんも、普通の人なんだね』


『ちゃこちゃんも、人間なんだね』




って言われるのが



めっっっちゃくちゃ恥ずかしい。




『その人間コスプレ、
似合ってますよww』




って、脳内変換されちゃうの!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーん


※お相手の方はそう言ってないと分かってます。



頑張り屋さんとか努力家を
そこで言われているようで、恥ずかしい。


だから、一所懸命に、

『普通』の言葉を話して
『普通』の顔して振りして
『普通』を頑張ってるのが


ほんっとに恥ずかしい。

ほんっとに見られたくない。





じゃあなんで書いてるのって話なんですけど。。。



取材時にインタビュー役を引き受けてくれる予定だったお客様が体調不良でNGになりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん



なので、
体験をしてTVインタビューに協力してくれる方を探しています!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



2/23(日)の14〜17時あたり空いていて
新宿にある当店に来店可能な方🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


小生を助けると思って。。
お願いできませんでしょうか?



eememinie@gmail.com


までご連絡ください🙏
※直接面識がない方でもほんとにウェルカムです。
お会いできたらちゅーとハグです。(あ、ヤバ来ないかw)

もし、遠方の方でも、、
出来る限りリブログしていただいて、
広めていただけると大変助かります🙇‍♀️



よろしくお願い致します🙇‍♀️




オンライン講座やこの取材準備に追われて
ずっとバタバタでございました。


これ乗り越えたら、また更新していこうと思います🙇‍♀️