このままちゃこはブログ更新しないんじゃないかと思っていた皆さん!笑
お久しぶりです〜🙏

なぜか気づくと毎日3時なんですよ笑
太陽さんの気配が。。笑笑


シーーーーンとしてる風に見せかけて
着々とお店屋さんごっこは進めておりましたおねがい

何をやっていたかは、
Facebookで『2/23』グループ検索してみてくださいおねがい



フォロー期間が始まる2/24まで公開設定にしていますので
どなたでも痕跡を残さず(笑)見ることができます。

イメージを掴んでいただけたら。。。

お問い合わせへのお答えも、
テキストの内容もどんどん公開していきますネ‼️

ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレターチョコがけハートハートのプレゼント



けっきょくは宣伝になっちゃうんだけど笑、

なんでこういうことを一所懸命にやってるか書かせておくんなまし🙏


 


胡桃さんだけじゃなくて
エデンの住人さん、みなさんのブログ。。
良い記事を書いていらっしゃる方がたくさんいるので
どれリブログするか迷って3日(え)

真顔真顔真顔


その中でも、ドキドキ自己開示中の
胡桃さんのブログをご指名おねがい


はてさて。

ちゃこのブランディングは?

何だと思いますか?


ブランディングって言い換えると

アンタ、私のこういうところ好きやろ〜

あなた…!私のこんなところをお好きになって…♡


自分(キャラクター)のある側面、ポイントを切り取って、
そこに過剰にフォーカスして作り上げた加工済み『アバター』ですね。



↓これですね。笑笑


改めて、自分のことを考えてみたの。


ちゃこは自分のこと、どう見せたいんだろうって。

見てくれた人がどう思ってほしいんだろうって。






ウインク





闘え!!!!


なんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんなにどんなに、
『血の匂い』を嗅がせない、
『汗をかく姿を見せない』ブランディングが流行ろうとも

暗い部分、闇なる部分にフォーカスしないようにしても


ちゃこは、毎日を精一杯楽しもうとしてる人が大好き。

そのために、汗も血も流してる人が大好き…♡


定期的に星読み記事も上げない、
お金の匂いもそこまで巻き散らさない、
講座や認定制度もしない、

"有益な"情報がほぼゼロ(言ってて悲しい)

なんでそこのあなた様は読んでくれてるんですか?笑なブログだよ。


唯一、自分で考えられたのは
『血』とか『汗』を隠さないからでしょうか?笑

これがちゃこのブランディングでしょうか。笑笑




あと、もうひとつね、ちゃこね、気づいたんだ。
自分のクライアントさんやファンの方は


『我がまま』で
『はした金』では動かない人ばっかりだってこと♡

キングとかクイーンばっかり!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいラブラブラブ

我がままは、既製品じゃ満足できないってこと。

トコトン、自分の満足や興味を掘り下げたいから
『適職』じゃなくて『天職』を探してるの。

目の前にお金をチラつかせても取りに行ってくれないの。笑






もちろん、少額からスタートして
『お金を生み出せること』がすごいモチベーションになって、そのまま伸びていく人もたくさんいるんだ!


できること→お金にする→より好きになる

これも成功法則のひとつなんだよね。



でも、たぶん私がそうじゃないんだ。

『とりあえず稼いでみましょう』ができないんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、"我がまま"なんだ。

できる×お金はたくさん思いつくし
選択肢としてあるけどやる気にならないはんだ。



だから、闘うんだよ。

もう用意されているものの中では満足できないんだから。

誰かの傘下、国に入って安心する人ではないのだから。

楽しむためには、独立性、独自性が必要なのだから。
(楽しいって感覚は究極に個々で違うから)



いくら稼いだって
会社からたくさんお金もらっても
"かんたんに"お金になったとしても
自分の我慢代、削られ代として『はした金』に思えちゃう人は一歩ずつ行動を変え、環境を変え、挑戦するんだよ❣️✨✨


お金だけじゃないよ、
周りにいる旦那さん、同僚、友だちに大好きって言って回れるかい?


もし、言い渋る人がいるとしたら

なんでそんな人と付き合い続けているの?

もしくは

なんでそんなに好きって言えないの??


闘うのはいつだって、躊躇する自分だよ。

労力と苦労を先読みして動かない自分と闘うんだよ。

出し惜しみしてる自分と闘うんだよ。


それをシェアするんだよおねがい

自分のために闘える人は、
もし闘うのが自分以外の人が出てきたとしても
必ず仲間がもうできてるからね、

だから、ひとりで闘わなくていいんだよお願い



だからこそ、
闘え!!!


流すな!
利口ぶるな!!
賢ぶるな!!!


『私はそういうの取り合いません』やるな!!!


と、自分に葉っぱをかけたところで
あいもかわらず、挑戦し続けたい、
挑み闘い続けたいなーって思いますおねがいおねがいおねがい


今月のオンラインサロン、エデンでの
月1ミーティングでは
闘うことを推奨している身として笑笑

でも、傷つくの怖い、傷つけられるの怖い、
闘うことが怖い、
(アンチつく?とか??)そんなあなたへ

『ちゃこの闘った話』
アメブロでの、こういった挑戦を始めて
実際に闘ってきたを中心に話し合いましょう❣️✨✨




はーっはっはっ!
NGは無しさ!!!!
血が滾るような話をしようぜ〜〜!!!義理チョコ


※あ!ちゃこのエデンは毎日配信とかないので
月1のミーティングと星読みに間に合うタイミングであれば、2月入会でも損はございませんよ〜!




尊敬する在り方は
全裸監督デス!


fashion bussinessのほうも、
ど素人のチャレンジの過程もシェアしますからね!

汗と血を浴びてくださいよ〜🙏笑笑


最初はこのアメブロのネットワークも使いませんから♡

そして、みんなできるじゃん!(講座代はペイできるじゃん!)になったら値上げを胡桃さんに打診しますからね〜♡




#最近のマイブーム



#たい焼き