今の収入に月10万、稼ぎませんか?

会社員やりながら、副業で優雅な生活を!

始めて1ヶ月で7桁いきました!

今では月50万の収入があります。



お給料前はカツカツ。

スーパーで安売りを買う。

子供に好きなもの買ってあげられない。


ビジネスクラスに乗る。

高級ブランド品をお買い物をする。

タワーマンションに住む。


夫婦仲が良くなりました。

夫が稼ぐようになりました。

優しくなりました。



結果じゃないんです、過程の体験なんです。

"稼ぐ"が私の望みではなかったんです。

頑張るのをやめたら楽になりました。



ビジネスは真似なんです!

上手く行ってる人から学びますよね?

英語勉強するなら、外国人と関わりますよね?




ぜーんぶ!
どの売り方も
ちゃこの気分には合いません。


過去の自分をペルソナに設定するのは

過去の自分を哀れむためでも責めるためでもない。

過去の自分にマウンティングを張るためではない。


それをやってしまったら、
お客さんに『かわいそうだね』。

『あんた、ずっと私に負け続けてるのよ』って言うことになる。


そのために、このメニューをリリースしたんではありません。

稼ぐための物販を提案するためでもない。

簡単に変わりますよ的な魔法を提案するためでもない。



お洋服が好きな病的なメンヘラちゃんに♡

自分の『可愛い』に溺れる厨二ちゃんに♡


夢のお店屋さんごっこしようよ❣️

自分のピン❣️とくる子を探して推して熱くし合うオタ活しようよ❣️


ちゃこが、ちゃこのために、
毎月お洋服にウン十万♡使う、
"どうしよもないけど可愛い"自分を
さらにエンジョイするためにコラボをお願いしました。


もう、自分のため2000%は間違いないんだけれど
継続講座をやっていて、ちょっと思うところもあったんだ。


『自分ビジネス』とか、
このアメブロビジネスってさ、
10年前くらいの"型"だと思うんだよね。

当時は、
無料のネットショップアプリも
個人輸入の仕組みもなかった。

はたまた膨大なロット数の注文マストとか
海外製品の質の悪さとか
『予約販売』の概念とかもなかった。

莫大な資本やルートを持たない個人が
身ひとつでチャレンジするには
アメブロとかで『自分』を商品にするしかなかった。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

でも、
そこまで皆んなに発したい、
強いメッセージ性を持たない人は?

セミナー、カウンセリング、セッション、鑑定、
そういうのをやりたいと思わない人は?

ハンドメイドとか創作とか
何か作るのが得意ではない人は?


『私には何もない』


って思うんですよガーンガーンガーン



んなわけあるかい!!!!
それは分かっているのに、体現できない。
私は、"人型"のネットワークしか知らないから。

↑商品用加工❣️

ネットワークには2タイプあると思っていて
人型とネット型だよねおねがい


人型のネットワークは、
アメブロでいえば、
いかにパワーブロガーさんに
お金を落としてorメリットを提供して
自分を取り上げてもらって
そのネットワークを使わせてもらうか、しかないんだよね口笛


そして、人型は、クローンを作っても
劣化版みたいに見えちゃうので
"本体"の値段をどんどん上げて
月収100,300,1000って上げるしか方法がない。
モノづくりも、どんどん値段をあげないと自分が枯渇してしまう。

それでもいいんだよおねがい
それが好きなら、モーマンタイさー❣️


ただ、もともと人に会うのが好きでさ
苦もなくできる人がある一方で
苦痛に、億劫に感じる人もいるわけじゃない?

その商品のバカ高さに萎えちゃう人もいるじゃない?


だからもうひとつのネットワーク、
IT、グローバル、ネットのもの。

忙しい、疲れたって言わない『モノ』を商品にしている人。

これで展開できた人で、
身近に信頼できる人はいないかなーって。


『あ、好き❣️』その感覚ひとつで
自分でも何かやってみたいな〜
くらいの、ぬるさ、可愛らしさ、情熱がある人に向けてウインク
※ちゃこは死ぬほど服買うし好きなので全然ぬるくないですww



鑑定で出会ってたんだよね♡

▶︎胡桃さん♡♡♡
 

と、言うわけで、
お店屋さんごっこしたい人、
大募集〜〜!!!!

選べるメニューは2つ。

①テキストのみ
¥11,000


ショップオープン▶︎最初の1枚までの
"おいしいとこ取り"をまとめたテキスト。



FBグループフォロー
¥33,000
※まずは1ヶ月の予定です
もちろん、オンラインミーティング
ついてきますよ〜♡♡♡


胡桃さんにとっては
いわゆる人型、自分ビジネス系が
チャレンジなんだよね♡

だから、ほんとは30万、50万でも
売れるコンテンツだと思うんだけど
まだ知らないから♡爆
騙しちゃってる気分ヨ!!!笑笑


胡桃さんマジありがとうマジ太っ腹ラブ


【募集期間】
1/30〜2/23

テキスト送信・グループ招待
2/24スタート❣️

▶︎締め切りました☺️