あっ


久しぶりにピンクで書く気になってるう💗


天王星が巡行したことで、『推進力』みたいなのを感じています。

だけれども、太陽ー土星ー冥王星が重なる、
強烈な重みはズッシリきてます。。。


頭に何か乗っかってるう〜🪐💦
とか思いつつ(なんだそれ)
その中で夜な夜なカチカチ、
古代エジプト占星術のまとめを口笛口笛口笛






例えるなら
ピラミッドの巨大ブロックを
ひとつずつ運んで積み重ねてる、
そんな感じでしょうか〜目メラメラ

この、『せいや』感。
(掛け声ですね)


そういうのに浸ってたら
更新があいてもーた滝汗


ほんとに思う。

私、こんなに、メンヘラだったかな。
そんなに、星の影響を受けやすかったかな。


私は、今まで、
どれだけの共感覚、
"ふと"の『ふ』を
なかったことにしたかったのかな?


そんなに怖いことだったのかな。

カタチのないものを、
認めて、信じて、採用する自分が。



音楽を聴いて感動するのにね。

走ってる人みて感動するのにね。

可愛いお洋服をみて手に取るのにね。

美味しいもの大好きなのにね。


モノがいっぱい溢れているからこそ
そっちに埋もれたり目がいくけど
その中で、得ていることって
半分以上はカタチがなさそうなのにねキョロキョロ




予告していたこちらで
その扉、あけちゃいますぞおねがい



歴代のファラオや神官たちが
こぞって古代エジプト占星術を読んだのは
『自分の神聖性』を認めるためだった。


明日も太陽が昇ってくると信じるには

神様や宇宙に愛されている、と
神様や宇宙と同等である、と

信じることが必要だった。

信じるためには、
自分の神聖性を認めることが必要だった。


『太陽に光を注がれて"当然"だもの』


そんな顔をしながら
一寸先も分からない日々を
前を向いて過ごしていくためには晴れキラキラキラキラ


統計学としてスタートした占星術。

ナイル川の氾濫を予測するものとして、
神様がお造りになった世界の仕組みを読み解くためにスタートとしたものが

統計学を超え、
時空を超え、
生死を超え、


太陽のもと、生きる私たちの、
神的物語』として派生していきました。


運命として、辿るものではなく

太陽、星たちの営みを注がれて
凸凹したエネルギー体で不完全な私たち。

〇〇座に天体がたくさんあるから、
とかではなく、
自分の10天体のエネルギーバランスを知る。


何度も何度も生を繰り返してきて
太陽=神様に近づいていく私たち。

自分の太陽(今世の物語)と、
冥界の旅物語(過去世たち)を知る。

器を何度も入れ替えて、
私たちが紡ぎ続けてきた『物語』を読み
すべては夜明けのための過程であると信じる。

前回の個人鑑定では、
『自分を知るため』の統計学的なお星様が多かったけど

今回の個人鑑定では、
『自分を信じるため』の
神話的なお星様を届けたい。


"太陽の奴隷"なんて書いたけど
古代エジプトの世界観では
ファラオさんが代表して、

自分=太陽=神の、神的物語を語ることで
奴隷でよくなったんですよニコニコ

宇宙の完璧な意志に遣わされながら
自分もその視点を持つことで
『自由』を得たんです。


今回は、より入り込んでいただくために
各章ごとに『扉』がつきますよ。



15ページくらいかな。。
あるいはもっとかな笑笑
綴らせていただきますおねがい

お星様のエネルギー的な"強弱"を読みますよ〜
それによって運勢がどう回るかのタイプも読めます!



ギリシアに渡るまでは占星術は36星座でした。
もともとの〇〇座にプラスで
どんな星座の要素が入っているか?
そして、古代エジプトの人々は
どんな神様と結びつけて解釈を深めていったのか☺️



今回は、冥王星、海王星、土星、ドラゴンヘッド・テイル、月星座、MC、キローンなんかを総動員して、時空を超えて(笑)、魂ひとつが積み上げてきた願いを読みますよ〜!



これが太陽エネルギーで読むことの面白いところ!!
地軸=横道ではなく、古代エジプトは太陽が見え隠れする地平線…赤道的=赤緯線的に読むので角度が変わりますびっくり
西洋占星術では出てこない、星のメッセージ☆
太陽のもとに遣わされた私たちが誰と出会い、何を学んでいくのか〜!
エジプト占星術では、
赤緯線によるアスペクト(星の組み合わせ)を
ソウルメイトのサインとして強く信じられていたそう💗
私も私のを読んでショックを受けた〜笑
泣いた〜笑
※男女に限らずですお!


西洋占星術と同じことをお伝えする場合もあれば、ぜんぜん違うことをお伝えすることもあります。
どっちが正しいの⁈ではなく、きっとお星様が大好きな人とご縁があると思うので、西洋も古代エジプトも両方♡愛せるようにサポートさせていただきます♡



でね、ディープすぎて、『こういうことかな?』と体感に落ちてくるまで、浸透期間が長いと思うんですね。

なので、フォロー期間は長めでございます!




さらにさらに!
今回は、古代兵器並みのソウルメイト鑑定できますので、ちゃこにしては珍しい♡
ちょー占いっぽい♡
『この人と見て!!』できます!!笑


最近、ようやく自信が出てきただよ!!笑
こんなご感想もいただいたりしてラブ



悶絶注意だぜ!



ちなみに、ちゃこぴは、『別れたほうがいい』は絶対言いません!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


好きになる感情って理屈じゃないもん。
コントロールできないもん。

だから、『この人から、これを学ぶ覚悟を決めてください!』とだけお伝えします♡


こんな顔でしれっと



は〜
気合いが入りすぎて、準備に時間かけすぎちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、お申込みはこちらになりまする♡




オンラインエデン、
お問い合わせをけっこういただいたので
2&3月入会の募集をさせていただきます♡

↑RADIOお返ししますからね〜♡


ブログ添削もしますにょ!お待たせ!!♡



ふぅ〜汗
やっとふつうにブログをまた書けそうだ!笑笑