結論からドン!

 

2020年は「太陽」の年であると。

 

やっぱり、「月」の対は「太陽」でしょう!

これだけ月がプッシュされる時代、

セット、組み合わせで太陽期が来るでしょう~!!!


 

 

理由は2つあるにょ。

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

1つ「山羊座」。

山羊座が最強に強く在る2020年。

山羊師匠は高山の、てっぺんから言うんだ、

 

「世のため人のため」

「“使える”人間で在れ」

「そうしてここまで登ってこい」

 

やぎ座

 

話題沸騰中の、

木星、土星、冥王星、

そして天王星は個人が意図して使えるスケールではない。

 

つまり、2020年という節目を創っている

星たちのエネルギーの

抽象度を下げ

スケールを自分に寄せ

 

山羊師匠のおっしゃる、

「世のため人のために使われる」を読み解くと

 

私たちで言う「太陽星座」になるのだと思います。

 

太陽は、私たちの社会的な顔を表し、

太陽は、万物のバランスを整えるために

宇宙クンが与えた使命なのですから。

(この使命っていう響きも山羊感あるよね)



 

そしてもう1つは、「夜明け」。

 

こんな言い方したら、YAPPARI☆メンヘラなんですけど。

新年、年明け以上の、「年明け」が待っていそう感。

“夜明け感”が、ほんとに、痛いほど肌から浸透してくる。

 

冬の冷たい、差すような空気と、薄いけれどまっすぐな朝日。

あの感じがずっとする。


 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

そんな啓示を受け、

ちゃこは、太陽の星読みをしたいと思いました。

 

単純に太陽星座を見る、という意味ではなく、

 

「太陽」という星のエネルギーで読み解く、占星術です。

 

それは、太陽が毎日生まれ出て、毎日死んでいく世界です。


 

--------

 

見えなくなった太陽は、冥界を旅する。

そこには、私が前の「生」たちが

これでもかというほど積み重なっている。

 

太陽を見上げながら、

太陽がまた生まれ出る瞬間を見送る。

 

毎日、新たな「生」を授かる太陽を見て、

そこにいる「私」はどう思っているんだろう。


 

--------

 

地上にいる私には、冥界の私の声なんて聞こえない。

 

ここは、また太陽が生まれ変わり

あの地平線から出てきてくれると、「夜明け」を信じる世界。

 


 

察しの良い方は、これどこの世界か分かりますね?(笑)





 

西洋占星術でもまだ「私」を知り足りなかった私は、

サビアンシンボルで読み解き、

それでもまだ「欠け」を感じた。

 

次に、私は、四柱推命を知り、少し溜飲が下がる思いがした。

 

きちんと西洋占星術で納得できなかった部分の、

”こう見たらいいよ”が在ったからです。

 

でももう一度立ち返って、

「西洋占星術」だけで

この部分って読めなかったのかな?

 

特に四柱推命が

数値でエンジンを読み解く「エネルギー値」。

星を強弱で読み解く「身強」。

 

こういう視点でなんとか読めないものだろうか。

 

ということで、最初は

「より詳しい情報」を目的とした12星座前の36星座、

ギリシャ~エジプト占星術にたどり着きましたが

 

「星のエネルギー」としてもっと読みたい。

 

そうして行きついたのが、

古代エジプト占星術でした神社富士山太陽

 

古代のエジプトの王たちは太陽を強く信仰し

太陽と一体化すること

=太陽の世界と冥界を行き来することを願い、

太陽の世界の器として、ミイラを保存したのでした。

 

星のいるお部屋(ハウス)に

どれくらい太陽のエネルギーが注がれているかで

その星が、「その人の太陽」となるかのように輝くのか

 

冥界を旅する私、

過去生、カルマ、魂がずっと日の出を浴びせたいと願う、

「夜明け」って、私のどんな一部なのか。

 

そして、太陽の世界と冥界をつなぐ「私の神様」は

どんなエジプトの古代神とシンクロするのか。

 

それでびっくりしたんだよねー太陽

私が私のネイタルを読んで納得できなかった、

 

このブログの原動力にもなっている

 

自分の宇宙クンの意識との繋がり方。

 

「社会的思想・嗜好」っていうのかな?

「布教欲」というのかな?

 

コントロールしきれない「欲」や「不安」。

いつも見守ってくれている守護の存在。

 

それがババン!と

気持ちのいいくらいに読み取れて降参したんだ。

 

ここ1年、西洋占星術で鑑定を始めてから

最大のパッカーーーーーーーン!!!でした。

 

太陽星座だから~

とか

月星座が~

とはまったく違う、頭が爆発しそうな読み方(笑)

 

内容は、よりドスピ(笑)なんだけど、

理解は、最も、した。(*´Д`)アハアハ

 

 

超大作になりそうなんだけども

読まれたい方はいるかね(笑)

 

歴代のファラオは読んでもらってたらしいよ(そらそうか)

 

アハアハしているうちに、

期間限定で、「個人鑑定」復活しようと思いますおすましペガサス

 

次のブログで詳細お知らせしますまじかるクラウンふんわりウイング乙女のトキメキ