募集開始は、星の導きで19日の下弦の月でした。

たまたまとも言う。


いや、たまたまとしか言わない。

準備が整ったのが18日だったので

"明日はなんの日だ〜?"

って調べたら、下弦の月でした。


『何かを始める』リズムの上弦の月に対して

『まとめる』集大成を思わせるリズム。


山羊座木星期とテーマが重なっていて
良い日だなぁ〜って思ったの照れ照れ照れ



う〜〜ん

『ちゃこ』の集大成ってなんだ??


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ恋の矢



こういうの言っとけばいいんだろう的なのは


こんなに豊かになりました!
みたいな物質的なお話や、

こんなに豊かに感じられるようになりました!
みたいな非物質的なお話。


このふたつは連動してて、
両面から豊かになりましたー♡ってねおねがい


まさに牡羊座〜山羊座の領域なんだ。




そりゃぁ〜さ〜〜

お星様と出逢い、
ブログを始めて、
ちゃこになって。。

自分で生み出すお金はバァーン‼️と増えたし

結婚も昇進もした。

家も買ったし、
いわゆるハイブランドも買えるようになった。




ディオールのバッグに〜


シャネルのバッグに〜
ヴィトンのブーツに〜〜

意識的に高いお金を遣うようにしているお話は後ほどニコニコ




自己肯定も自己信頼もグングン増して
閃きも行動もスピードが格段に上がった。













もうこういう売り方、早く廃れねえかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思ったのがイチバン‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



だってさ、たぶん、

たっかい買い物も

結婚と昇進も

『ちゃこ』にならなくてもできたんだよ。


どんなに薄給でも
お金貯めればいいし
借金とかローン組めばいいし

仕事は年功序列がまだ残り気味の日本では
総合職で、とにかく我慢して勤め続ければ昇進の可能性は高い。


結婚だって
売り手市場の20代のうちに結婚相談登録して
相手を選ばなければ"婚姻届の提出"はできただろう。



でしかもこれ、

ワイの話なだけ‼️

お腹いっぱいゴチソウソマー


お願いお願いお願いお願いお願いお願い



だからね、ちゃこの集大成はこれじゃないのだ。


むしろ、これに執着するような人間であればあるほど、きっと私は孤独になるだろうキョロキョロ



そうなのだ。


ちゃこがもっとも得たものは、

『ブログの向こうのあなたと毎日一緒に生きている絆』なのだ♡



うんうん。


すごいことなの。

私が毎日元気で過ごしていることを喜んでくれる人がいる。

私が悲しむ瞬間、私以上に心を痛めて思いやってくれる人がいる。


これ以上の奇跡ってないと思うんだ。


身近な人から、探るように感じていた愛が、

どんなに遠くで
どんなに(肉体的には)"希薄な"関係性でも

全方位から、地球規模から、
宇宙規模から愛してもらえることラブラブラブ


そして私もこのでっかい感覚で愛し返せること。



これ以上に、幸せで嬉しいことなんてないんだ。

だから、このブログで"繋がって"くれた人たちは

私の年収が落ち、降格し、家を手放し、ボロ切れしか身に纏えなくなっても、『ちゃこ』を見続けて、見守って、愛してくれる人たちなんだと自信がある。


だからね、私の集大成はこの『繋がり』なの。

こんなに愛してもらえることから、もう逃げないことなの。

しっかり自分から繋がろうとすることなの。



いちどはね、中途半端にやろうとした。


無料だから、積極的にしなくても怒られないし。笑

一方的に、自分の意見を述べられる場としての、逃げ、ね。笑笑


もうやめようと思う。
お別れの挨拶かかんとね。。


繋がった瞬間、

失望されたり
飽きられたり
嫌われたり

もう繋がれなくなる瞬間がよぎってしまって


だから、そんな気持ちを"ゆるい"ラベルに隠しました。



でも、楽しく一緒に生きるってそういうことじゃないじゃないラブ


定期的な配信、計画、企画って本当に苦手で
でも山羊座イヤーだし。やらなきゃだし。

だって、私がちゃんとみんなを愛したいし。


そんなわけで、設立にいたりました

爆笑爆笑爆笑






でね、期間限定にしているのは
3/22から水瓶座へ土星が一瞬(3ヶ月弱)動くの。

このときは、イレギュラーに舵きりをしていいんだ。


だから、オンラインサロン違う!無理!!ってなったらやめていいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


続けるなら続けるで、どんどんアレンジしてもいいし恋の矢



だから、皆さんも、『一手』を打てるときラブ

あまりにも新しいことは去年の射手座の領域なので、"集大成"=続けてきたことを意識してねラブラブ

あっ、やっべ、違ったガーンと思ったら
なんとミラクルに軽やかに3/22から軌道修正できるから、大丈夫です♡



やってみよー٩( 'ω' )و


またあした〜♡♪