お邪魔してきましたー♡

行ってみて思った!!
"初めまして〜"な方が多かったのではないかと。

繋がる人が変わっていくことに
変に抵抗しない、
繋がり方をどんどん変えていく。

おふたりの柔軟性って最強だよね♡

星を読めば、ニュートラルになり脳みそは柔らかくなります。

星と生きれば、感性は広がり、心はしなやかになります。


体現されているおふたりを見て本気でそう思うにょ。



講座の中身としては
星を知ってても知らなくても
手相や起業の世界を知ってても知らなくても
キャッチできるような、
『未来への意志』を自分なりに持ちたくなるような、素晴らしい講座でした♡

ちゃこぴはどれだ?!


最近、よくご一緒するちはさん♡も一緒で
構ってもらえて嬉しかったにゃお願いお願いお願い
後ろの列の真ん中の美人な茶色のロングヘアーのお姉様よ♡



2020年は、
集大成の年でもありながら
同時に
2021年からの水瓶座時代を生きていくために
スタートを切るための年でもある。

それを強く感じました。

だから、『決める』。

決めたなら、人はできるので、『やる』。


それは、言い換えれば、
2020年は2021年に向けて
誰かと楽しんで生きるために
仕掛ける年なのです。


"生活のため""お金のため"だけの仕掛けは2020年で満期かな。

起業してるとか、仕事してる、とか関係なくおねがい
誰にだって、"豊かな選択肢"を取る自由があるのですから♡


つまるところ、誰の生き方に共鳴するかってことなのかなとラブラブラブ

共感じゃなくて、あくまで共鳴なので
能動的にシンクロしにいく必要はあるみたい!

それなら誰にでも、どの段階でもできる♡

良い話だな〜とほんとに思った。


と!いうわけで!!!

講座の感想を動画にしてみました♡👏👏👏👏


もーさーーーー

一所懸命ブログ書いてるものの
動画のが分かりやすいってねー

ありがとうねー♡笑


AYUKAさん編



華愛さん編




楽しめるものだったら
チャンネル登録をして
私にモチベーションを与えたもう🙏❤️笑





またあしたー♡