会いたい人がそこにいるのに

会いたい人が待ってくれてるのに

身体が憂鬱なこと。



頭だけスパークしちゃって
火花で視界にモヤがかかる。

12月頭、山羊座TGCスタートから
ちゃこが抱えている問題です。



連日、ミット打ちみたいな記事を書いて
自分をタコ殴りしてて笑い泣き

今思えば、自分に喝を入れ続けてたね。。。



でも、
それでも向き合いたくなくて

やべーなーーー。。。

お茶会やってる場合じゃないんだけどなぁー。。。


なので、12月に入って
火事に🧯2回ほど遭遇し
交通事故の現場にも遭遇し
生傷が絶えず
今朝も火傷をし
昨晩は櫛で体を引っ掻き


今日のお茶会▶︎二次会でも
バースデープレートの花火を3回ほど見てる。。


スパークしてる

燃えてる

着火されてる


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


華愛さん、AYUKAさんの講座にお邪魔してからさらに憂鬱。

考えるように見せかけて
想定外のインスピレーションはおろさないように
細心の注意を払って考えてる風。


いやいや、この状態でお茶会むりっしょ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかもさ、すっごく会いたいメンバーなのに
会いたくないんだよ。

だって、気をつけて気をつけて
すり抜けようとするところを

『ちゃこさん、◯◯しないんですか?』

ってサラって言われたらたまったもんじゃない。



みんな感覚が良いから
ふつーに言うんだよーえーんえーんえーん


そしたら、わたしのロイヤルミルクティーだけ、
取手が上手くハマってなくて

ばっしゃーーーーーんんんん
溢れる、というね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、笑えたなー。。。

"あーーーー"

"わたしの意気地なしに付き合わせてごめん"って

でも、そんな現場に
こんなに居合わせようとしてくれるなんて


みんな優しいなぁ〜〜


みんなちゃこのこと好きなんだなぁ〜♡って思ったラブ


なのでですね、
もう私自身は使い物にならない自覚がありましたので
ヨモコさんとエジプト帰りのsumielさんに全バトンをひたすらトスをし続けるという作戦に打って出てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自然体でエジプト愛🇪🇬、人間愛に溢れるヨモコさん♡
素敵でした〜♡

顔見えてないけど!!!びっくりびっくりびっくり


みんなに、ミニパピルスのお土産を持ってきてくれて、チャクラ香油を塗り塗りさせていただきました♡

でね、こういうときって、
デザインで選ばないほうがよくて

必ず、必要なカード=メッセージは
その人のもとへ行くので

(無自覚に自分に必要なメッセージを知っているので、自分の視界に入るように仕向ける)


みなさんには、好きな番号を選んでもらって
被ったらジャンケンをし
カードを重ねている順番に渡していきました。

ちゃこは、カードが見えちゃうので
誰も言わない番号にしました。


『1の人〜!!✋』


シーーーーーーーーーーン。




初っ端からワイやん!!!
やっぱりワイのための会やん!!!!
みんなありがとう!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アヌビスくん♡


第三の目であろうハトホルの目を引き
この1年はスピリチュアルと宇宙に浸かる
宇宙お姉さん♡まこさん


カリグラフィーもっとやろうよーって
トトさんから言われてた
母の顔になり、福の神化しそうなやすはさん♡


自分の太陽=使命を掴み輝きを増し
周りも輝かせていく
ラー化してるりり子夫人♡


自分の太陽を取り戻していくため
姿は変幻自在、繁栄を思い出すスカラベ
ハーマイオニー(知性美人)イルカちゃん♡


人間が生きるとは何ぞや、
物質(肉体、コンクリート、お金)を研究中
"生きる"のアンクを引いたさすがのささきしゃん♡


エジプト神官時代の働いている現場を
パピルスに激写されていたダンブルドアsumielさん♡


お腹のベビたんがパピルスになって
無邪気にママにご挨拶のイタズラだったのかな⁈♡紗有香さん♡


オチは、久しぶりに娑婆に出てきた
sumielさんでしたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに、会いにきてくれてありがとうございました♡
2020、ちゃこのえこひいき溺愛メンバーですラブラブラブラブ
写真、送るねぇ



連日の熱気は、熱いミット打ちは
自分に向けてだと気づいた瞬間、
全力脱力タイムズ中真顔真顔真顔


そんなちゃこを観たい人はこちらでね笑い泣き



あとね、
顔www


どうやって読んでるか分かると
ますます理解が深まります♡
モノにできます♡
ということで



たださーYouTubeいじわるなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このアホ面で止めなくてもいいじゃんムキー





またあした♡