コメントのお返事アップのついでにお知らせ♡
明日投稿予定だった記事を今夜22時にアップします


結婚式のアルバムが届いた!








旦那ちゃんは宮崎に出張中。
4日間オヒトリサマ♡


あ!オヒトリサマのお話。

オヒトリサマが必要な人たち。

牡羊座▶︎先頭を走ってたい!肩並べてくんな!

牡牛座▶︎ペロペロペロ(こっちに気付いてない)

蠍座▶︎………。(なんかめちゃ集中してる)



オヒトリサマのつもりはないのに
なぜか1人になってる人たち。

双子座▶︎通常運転で誰も追いつけない。

射手座▶︎スイッチ入ったら誰も追いつけない。

水瓶座▶︎永久中立国スイス。



寂しがり♡

蟹座▶︎仲間や家族が大好き。

獅子座▶︎観客がいなきゃ始まらない!

乙女座▶︎みんなをまとめるのが役目なので。

天秤座▶︎おしゃべりは1人じゃできないわ。

魚座▶︎みんなの"意識"にアクセス☆

※この5星座が『1人が好き〜』と言ってたら
"好き"なんじゃなく、"楽"なんです。
ストレスの多い人間関係なる環境にいるため
厄介や徒労を避けたいのです。
ほんとは、寂しがりのはず♡
お仲間と、愛する人と繋がってね♡♡♡



ちゃこは、オヒトリサマのときに
ちょっとワルイコトが頭をよぎる😈



パパ活とか言い出したし
夜の街にくりだしちゃおうかな♡♡♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










はい。










はい。監視中。



はい。膝の上。


…。

ワルイコトは、できないねぇ〜


せめてもやってみたワルイコトが
お風呂場へのケイタイ持ち込み
アナザースカイ
さまぁリゾート
撮り溜めていた旅番組を見ること。
(旦那ちゃん旅番組が好きじゃない)

普段は2人がけソファーに
贅沢に1人で寝転がりながら
おっさんずらぶを観ること。


いい子だなワイ!!!!



そして、しまいには、
『良き妻』の念押しを
するかのような
アルバムが届く…


(クロネコヤマトは
旦那ちゃんの使い魔🐈じゃなかろうか…)























(ワイのこと好きなんだろうな〜)
この旦那ちゃんの目が、とっても優しくて好き♡






(この隠し方はどうなんでしょ笑)













横顔ならまぁいっかーっていう謎の基準。笑笑



結婚式のあと、口座残高が、
¥2,000,000から一気に¥6,000になった真顔真顔真顔


なんかそれでタカが外れた気がする。
『使う』ことに受け身じゃなくて
能動的になれている気がする。

お金に対して能動的になったら
1週間で¥1,700,000まで戻った。

"貯めないと"と思っていたのが馬鹿みたいに
今は"使いたい"と思っている。。。

(もうちょっと言語化する。。。)





今日明日は、射手座木星感謝ワークしましょね♡


"良い"ことも、"悪い"ことも含めて。

拡大したこと
発展したこと
異質をしたこと


ちゃんと意識して、受け取ってあげる。


だって、プレゼントして、
『もらってないよ』って言われたら
え?ってならない?

それと同じなのさ。

パパにはお礼を言わないと♡


詳しくは、明日に♡



またあした♡♡♡
行ってらっしゃい〜♡👋