木星パパ、
あと3日で移動だってよ!




応援してくれる人=パパ的なねニヒヒ


木星を意図して使うのとパパ活って似てると思うの。


何も意図せずやったら"悪い"イメージ。


正確にいうと

意図する

宇宙クンを信じる(という自分を信じる)


これって、とっても能動的で肯定的じゃない?


将来の夢のためにパパ活して成長してるんだ!
って聞いたらちょっと良くない?


パパ活を経営者と直に会う場として
野心×お金が上手な人から吸収して
自分の実現力に替える、とか


お金貯めて大学や専門学校に入り直して
夢を叶える条件揃えるんだ!とか


そのためにやってる!て聞くとちょと応援したくなるのはちゃこだけ??

それが、若くて可愛い子だったらなおのこと、と思うのは、ちゃこだけ???



で、"悪い"って、
酒飲んでホテル行けばおじさんから金もらえるんでしょ!的なほうね。

おじさんにも失礼じゃん。笑



だから、木星を意図して使うって、
木星パパの好みをしっかり掴んで応援してもらうことだと思うんだよね。


だってウン億歳の宇宙クンからしたら、
いま生きてる年齢の私たちなんて
みーーーーんな若くて可愛い女の子よ♡♡♡ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ

20,30歳差なんて、1月生まれと2月生まれの差くらいしかないぜ!
もっとないかも!!笑



来週3日からは木星パパのタイプが山羊座に変わっちゃう♑️から。

このラスト3日間、パパのタイプが射手座のうちに、しっかりチュッチュしとこうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まだ!パパのタイプはこちら!

異質
挑戦
体験

これあるのみ♡

だから急にブログの書き方を替えました。
メニューもリリースしました。
水面下でコラボ3つほど始めました。


そして、この土日でさらにまいておこう。
特に来週…いや、
来年はやってみようは、今!!

山羊木星パパはそんなにチャレンジとかスタートはさせてくれないのだ!


ちゃこの射手座木星パパ活ワークは

『とにかく思いつきをぜんぶやってみること』

続けるどうするはぜんぶ山羊パパにお任せの予定♡


☆はい、書き出しワーク。

①動画配信やってみる(IGTVかな?)

②お金を払って星を勉強しに行く
(とにかくお金を体験に使う)

③星活動から得たお金を寄付や支援に使う
もうすでにやっている方も!!

この方です♡
牡羊座×蟹座持ち!!!
TGCコレクションではトップモデルの予感♡


④旅行の計画を立てる


⑤松居一代さんがよく召し上がってるパスタを作ってみる



忙しすぎて、死んじゃうんだ。


そう思ってた射手座木星期が終わる。

だから、もう一踏ん張りキャパを広げる。
忙しくしてみる。


パパからじゃんじゃん貢がれよう♡爆

別撮りバージョン!!!


またあした♡


(って言えるから、毎日更新チャレンジ、やってて嬉しいかも♡笑)